ダウンジングセラピー受けました。 | 整え屋恵子さん

整え屋恵子さん

さとう式リンパケア・まなゆい・片付け

リンパケアで身体を、まなゆいで心を、片付けで環境を、
トータルにあなたの伴走をしていきます

今日は、「風雅乃蔵」の佳代子さんのダウンジングセラピーを受けた。

 

 

ペンジュラムを使ってブロックを外してもらう。

 

前回、初回を受けたときにお金のブロックがあって、って話して

その時に私のブロックは60%だった。

 

でも、お金の話をしていながら外したいブロックはそれじゃないってことに気づいて。

 

 

出てきたのは過去世。

 

過去世って自分で外せないんだよね。

だって生まれ変わる前のことだし、何度も生まれ変わっているから。

 

 

ダウンジングしながら

今の私の波動からあふれてるものをどんどん言葉にしてくれる。

 

 

そのあとにペンジュラムでブロックを外してもらった。

 

お金のブロックじゃないよねって始めたのに

今、どのくらいのブロックなのか調べてもらったら30%に下がってた。

 

 

 

 

そして、今日はインナーチャイルドと向き合うというテーマの

ダウンジングをしてもらった。

 

 

まー、出てくる出てくる。

感情っていうキーワード。

 

佳代子さんが今までダウンジングしてこんなに感情っていうキーワードが

出てきた人はいないって言われた。

 

それだけ私が感情に蓋をしてたってこと。

 

 

今日もそれを外してもらった。

 

インナーチャイルドのけいこちゃんと今日から一心同体。

 

 

佳代子さんのダウンジングは本当にすごい。

 

正直、佳代子さんのことはあまり教えたくない。

だけど、

「本当に困っていて、何とかしてほしい!

ダウンジングしてブロック外してもらったら前向きに行動します」

って思う人だけコメントください。

 

こっそりご紹介します。