111 | 整え屋恵子さん

整え屋恵子さん

さとう式リンパケア・まなゆい・片付け

リンパケアで身体を、まなゆいで心を、片付けで環境を、
トータルにあなたの伴走をしていきます

ヒスイコタロウさんのドリプトラジオで、

神社参拝を21日間続けると奇跡が起きるって言ってて

じゃあやってみようって軽い気持ちで始めた。

途中でストップしたらまた最初からスタート。

 

ありがたいことに家の近所には神社が3か所あって。

それで仕事のついでとか、買い物のついでとかに参拝。

21日間続けた。

 

変化があったのかどうかはわからないけど。

 

そのまま続けて今日で111日目。

どこまで行くかわかんないけど、

いつ辞めてもいいからって思ってるから続いてるんだろう。

 

せっかくだから、

123まではやるかな。