今週は虎ふぐフェア‼️タコまんま登場‼️ | 旬采亭こいさん

旬采亭こいさん

北海道函館市の花園町の「旬采亭こいさん」の店主のブログです。
お勧め料理はもちろんのこと、色々な情報を発信していきたいと
思ってます。よろしくお願いいたします。

まいどおおきに😀

□虎ふぐ入荷しました‼️極上です。
てっさも、白子もあります。
数量限定この機会に高級魚の
真髄に触れてみてください😀



□カツオ、入荷しました‼️
今日の赤身はカツオでキマリ✨
初鰹の爽やかな香りで幸せです。

□たこまんま、入荷しました‼️
ヤナギダコの卵、ですね。
ぷにぷに、ふにゃふにゃ。
今日まではそのまま生で生姜醤油で。
明日以降は醤油漬けにて提供します。
独特な食味です。旬を食べましょう😀



次の定休日の木曜日の21日、28日ですが、
予約の方のみ営業しますので、よかったら
予約してくださいませ。

🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️どうぞよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️