世界一デカいホッケ入荷しました、非合法ではありません❗️ | 旬采亭こいさん

旬采亭こいさん

北海道函館市の花園町の「旬采亭こいさん」の店主のブログです。
お勧め料理はもちろんのこと、色々な情報を発信していきたいと
思ってます。よろしくお願いいたします。

まいどおおきに😊

🌸春🌸めいてきましたね〜

□ 世界一大きい❗️(と思われる)
ウルトラメタボなホッケ入荷しました。





でかい‼️
とにかくデカい‼️
脂凄い‼️今年のホッケは凄すぎる‼️
炭火焼でガツンと召し上がれ✌️

□初鰹、またまた入荷しました‼️
極上‼️あっさりさっぱり、究極の赤身だ‼️

□浅利と新キャベツ🥬の煮物、始めました。
新キャベツに昆布と鰹、
そして浅利が出す旨みが加わって
春を感じる煮物です。

□ヨメヒメジ、入荷しました。
え🤔ヨメヒメジ⁉️実は私も初見です。
南方系のお魚だそうで、先程食べてみましたが、
美味い😋です。
刺身盛りにもちろん入りますよー
魚の呪文の経験値あーっぷ‼️



今週の純米酒🍶は、、

🍶最近のゆきびは切れ長美人「ゆきの美人」

🍶控えめにシュワっ「墨廼江」

🍶春に燗酒ここにあり「喜楽長さくら」

🍶櫻の季節はまだ先だけど「喜楽長さくら」





クラフトビール🍺は

🍻非公認ブックメーカー1番人気「幸民麦酒」

🍻6.8億払ってでも飲みたいな「ジャパンエール香」

🍻美味いはdelicious言うんだよ「銀河高原ビール」

🍻苦みのトリコは非合法⁉️「インドの青鬼」

🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️今週もよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️