美顔率セミナーを受けられた方のご感想 | 神戸 阪急六甲 徒歩1分体質別痩身&小顔専門 MA CHERIE

神戸 阪急六甲 徒歩1分体質別痩身&小顔専門 MA CHERIE

神戸 阪急六甲駅から徒歩1分。体質別痩身と小顔専門のサロンです。お一人様貸切り。雪美人正規取扱い店 BE NAX正規取扱い店。オーストラリアからオーガニックプロテインなど取扱いしています。

9月22日 14時~16時 美顔率セミナーを開催します。この日時で美顔率セミナーを受講されたい方いませんか?受講希望の方は 左下のメールフォームからYUUまでメッセージをニコちゃん


美顔率セミナー を受けられた方の ご感想です。


おのおのの 場所の しわ状態について どう思われますか?(セミナー前 セミナー後 省略)

目尻      前 かなり気になる     後  気になる

眼の下     前 非常に気になる     後  気になる  

口の周り    前 気になる        後 気になる

眉間      前 気にならない      後  気にならない

おでこ     前 非常に気になる     後  気になる

法令線     前 非常に気になる     後  非常に気になる


おのおのの 場所の たるみの状態 について どう思われますか?

目の下     前 気にならない      後 気にならない

顎       前 少しだけ気になる    後 気にならない

頬       前 非常に気になる     後 かなり気になる

法令線     前 非常に気になる     後 非常に気になる

フェイスライン 前 非常に気になる     後 非常に気になる

まぶた     前 かなり気になる     後 気になる



おのおのの  場所の 肌荒れの状態  について  どう思われますか?

おでこ    前  非常に気になる     後 非常に気になる

頬      前  少しだけ気になる    後 少しだけ気になる

鼻      前  少しだけ気になる    後 少しだけ気になる

鼻周り    前  かなり気になる     後 かなり気になる

顎      前  少しだけ気になる    後 少しだけ気になる



顔色 くすみ くま しみ の状態について どう思われますか?

全体の顔色   前  かなり気になる     後 かなり気になる

全体のくすみ  前  かなり気になる     後 かなり気になる

目の下くま   前  気になる        後 少しだけ気になる

頬のシミ    前  非常に気になる     後 非常に気になる

目尻のしみ   前  非常に気になる     後 非常に気になる



今回の セミナーの 難易度 はいかがでしたか?
難しい  手を使うのが 肩こりをもつ人にはきついです


セミナー の 理解度 はいかがでしたか?
マンツーマンで じっくり 教えて頂けたので とても 理解できました


今回の セミナー の満足度 はいかがでしたか?
とても 満足! 目尻のシワがきえました!!!!!


顔を 理想的な 比率に 固定して トレーニングや マッサージを行うことを どのように感じましたか?
本で みた時は ピンと きませんでしたが 教えて頂いて その効果 を実感しました


シワや タルミを とる トレーニングやマッサージ にどのような 今まで印象を お持ちでしたか?
もっと 力を入れて 顔を しわしわに してするもの だと思ってました


今回のセミナーを 受けられて 今までの トレーニングやマッサージより 良いところがありましたら 教え下さい  
美顔率での 各パーツの 正しい位置 を認識して マッサージするというのが とても良かったと思います。


逆に 今までの トレーニングやマッサージ より 悪い所がありましたら 教えください
特に 思い当たりません


何か ご意見やご要望 ご感想 がありましたら教えください
是非 次の クラス開催 をお願いします
 


個人差はありますが パーツごとに 上へ上へ と上がっているのが よく わかるかと思います。

プライベートレッスン を受講された方の ご感想でしたニコちゃん