美顔率セミナーのお知らせとご感想頂きました☆ | 雪美人正規取り扱い店 神戸 体質別痩身&小顔サロンMA CHERIE

雪美人正規取り扱い店 神戸 体質別痩身&小顔サロンMA CHERIE

神戸で黄金比率に基づいた魅力的なお顔:美顔率のマッサージ&トレーニングと体質別痩身&小顔サロンをしています。美顔率の事、美容や健康の事、日々の出来事を綴ってます。

9月22日 14時~16時 美顔率セミナーを開催します。現在 3名様 のご予約頂いてます。4名 集まれば 開催です。この日時で 美顔率セミナーを 受講されたい方 いませんか?受講 希望の方は 左下の メールフォームから YUUまでメッセージをニコちゃん


美顔率セミナー を受けられた方の ご感想です。


おのおのの 場所の しわ状態について どう思われますか?(セミナー前 セミナー後 省略)

目尻      前 気にならない     後  気にならない

眼の下     前 かなり気になる     後 気になる  

口の周り    前 気にならない      後  気にならない

眉間      前 気にならない      後  気にならない

おでこ     前 気にならない      後  気にならない

法令線     前 非常に気になる     後  かなり気になる


おのおのの 場所の たるみの状態 について どう思われますか?

目の下     前 かなり気になる      後 気になる

顎       前 非常に気になる    後 気になる

頬       前 非常に気になる     後 気になる

法令線     前 非常に気になる     後 気になる

フェイスライン 前 非常に気になる     後 気になる

まぶた     前 気になる     後 気になる



おのおのの  場所の 肌荒れの状態  について  どう思われますか?

おでこ    前  気になる     後 気になる

頬      前  気になる     後 気になる

鼻      前  気になる     後 気になる

鼻周り    前  気になる     後 気になる

顎      前  気になる     後 気になる



顔色 くすみ くま しみ の状態について どう思われますか?

全体の顔色   前  少し気になる      後 少し気になる

全体のくすみ  前  少し気になる      後 少し気になる

目の下くま   前  非常に気になる     後 気になる

頬のシミ    前  少し気になる      後 少し気になる

目尻のしみ   前  少し気になる      後 少し気になる



今回の セミナーの 難易度 はいかがでしたか?
やさしい  一人で やるより とても わかりやすかった


セミナー の 理解度 はいかがでしたか?
理解できた 一人では よくわからなかった 動きを 目の前で してもらったので すごく 理解できた

今回の セミナー の満足度 はいかがでしたか?
とても 満足! 一回で 法令線が すごく薄くなって うれしいです


顔を 理想的な 比率に 固定して トレーニングや マッサージを行うことを どのように感じましたか?
こんなに 大切 なことだと知らなかったので 改めて 驚きました

シワや タルミを とる トレーニングやマッサージ にどのような 今まで印象を お持ちでしたか?
 力 いっぱい トレーニング しないといけないと 思い込んでいたので 今回は 驚きました


今回のセミナーを 受けられて 今までの トレーニングやマッサージより 良いところがありましたら 教え下さい  
今までのトレーニングは シワを つくりながら 筋トレしていたけど 今回は そうじゃないので 安心して 取り組める


逆に 今までの トレーニングやマッサージ より 悪い所がありましたら 教えください
正しい 動きを マスターするまで とても 時間がかかりそう


何か ご意見やご要望 ご感想 がありましたら教えください
とても 楽しかったので これからも よろしくお願いします


個人差はあるんですが 1回の美顔率で これだけの 変化があります。継続していけばいくほど

黄金比率 に近い顔立ちに なっていきます。そう 若かりし頃の シワやたるみ のなかった 自分のお顔です~

少人数 で受けられた方の ご感想でした~ニコちゃん

プライベ–トレッスンも 受付してます花