オーガニックコスメとスキンケア♡ | 神戸 阪急六甲 徒歩1分体質別痩身&小顔専門 MA CHERIE

神戸 阪急六甲 徒歩1分体質別痩身&小顔専門 MA CHERIE

神戸 阪急六甲駅から徒歩1分。体質別痩身と小顔専門のサロンです。お一人様貸切り。雪美人正規取扱い店 BE NAX正規取扱い店。オーストラリアからオーガニックプロテインなど取扱いしています。

9月22日 14時~17時 美顔率セミナーを開催します。この日時で 受講されたい方 おられませんか?受講されたい方は 左下の メールフォームから YUUまでメッセージを[みんな:01]



オーガニックの物が 大好きで 普段からコスメやスキンケアは オーガニックの物を使ってます[みんな:02]

ちょうど 化粧水やら洗顔 メイク用品が なくなったので 買いました[みんな:03]


メイク落としは あの アンチエイジングの鬼の ブロガーさん 勝田小百合さんの アムリターラ の メイク落とし

photo:01



香りが すごくいい♡ 洗いすぎない 肌がつっぱらないところが お気に入り♡ 肌に 負担をかけず 優しくメイクを 落としてくれますよ[みんな:04]



化粧水も アムリターラ♡

photo:02



白檀 樹木の香り しっとりと 仕上がります♡


メイク用品で ファンデも これまた アムリターラ♡

photo:03



モデルさん UAだったー

成分は こちら↓

photo:04



見えるかな?[みんな:05]


ノンナノ ノンケミカル で


仕上がりが なんとも 言えないぐらい キレイ[みんな:06]

時間経っても くすまない すぐれものだよ~

肌に 負担がなく メイク も 簡単 に落とせる


アイシャドウはMIMCのもの♡

photo:05



秋 メイク用を 買い足すつもりが おネェさんに メイクしてもらったら このカラーが 似合ってたっていう 理由で これ[みんな:07]

でもね 発色が かなり いいんだ♡

オーガニック 物 って 正直 肌にはいいけど アイカラーや チーク類は 発色が あんまりよくない[みんな:08]

でも これは 発色 キレイだしー 時間 経っても キレイなままだったー!!

値段は ちょいと 高めだけど この成分で 発色がいいなら合格だ♡


ナチュラルグラッセだったかな?[みんな:09]

アイメーク前に 塗ったら 発色もぐんとよくなるし 色素沈着も防げ 保湿効果のある 優れもの

photo:06




これも メイク してもらった時に よかったから お買い上げ[みんな:10]


この買い物を してた時 べびちゃんも 一緒だったけど 落ち着きないから 暴れる 暴れる( ̄◇ ̄;)

買い物どころ じゃなくなって 急いで選んで帰った(´Д` )

う~ん 男の子と 女の子 のちがい

かなり ある[みんな:11]


男の子 の ママさん どうやって 買い物 してますか?


ゆっくり 買い物 したいなぁ(´Д` )








iPhoneからの投稿