きゅん♡ | 雪美人正規取り扱い店 神戸 体質別痩身&小顔サロンMA CHERIE

雪美人正規取り扱い店 神戸 体質別痩身&小顔サロンMA CHERIE

神戸で黄金比率に基づいた魅力的なお顔:美顔率のマッサージ&トレーニングと体質別痩身&小顔サロンをしています。美顔率の事、美容や健康の事、日々の出来事を綴ってます。

2人を見てると癒されます♡

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



昔より、子育てを楽しんで出来るようになった?なったかな。。。

今は、余裕というか自分の心に余裕があるせいか穏やかに毎日過ごせてる。

寝不足でつらいのも今だけ、、だよ。

あと何年もしたら、おちびみたいに手がかからなくなる。しんどい時は、早く大きくなってほしい!って思ったけど大きくなると親って不思議と寂しくなります。おちびが手がかからなくなって寂しく感じてた時にべびちゃんが出来た天使

赤ちゃんって、ホント天使みたい♡

嫌な事があっても、みんなを一瞬に幸せにしてくれる黄色い花


毎日、2人を見てると癒されます(*^_^*)

iPhoneからの投稿