入院4日目&寝不足。・゜・(ノД`)・゜・。 | 神戸 阪急六甲 徒歩1分体質別痩身&小顔専門 MA CHERIE

神戸 阪急六甲 徒歩1分体質別痩身&小顔専門 MA CHERIE

神戸 阪急六甲駅から徒歩1分。体質別痩身と小顔専門のサロンです。お一人様貸切り。雪美人正規取扱い店 BE NAX正規取扱い店。オーストラリアからオーガニックプロテインなど取扱いしています。

入院4日目の朝は、寝不足のまま起床。

なんだかんだと看護婦さんや小児科医の先生や掃除の人などの出入りが多くて病院でゆっくりと言うより毎日忙しい!!

この日の昼間は、脚のマッサージもしてもらいましたおとめ座

この日の朝食ナイフとフォーク



取り忘れてました汗


昼食はナイフとフォーク

photo:01



こんなかんじでした(^O^☆♪

この日の夜は、他のお母さん達と一緒に食事会でした黄色い花ナイフとフォークナイフとフォーク

photo:02



前菜とワイン?ワイン


photo:03



スープ

photo:05




メイン

photo:04




デザートコーヒー
photo:06



どれも美味しく頂きました♡

食事をしている間べびちゃんは、母とおちびと一緒におりこうにしていてくれました。


明日は、もう退院σ(^_^;)早いような、あっという間というかんじでした。



iPhoneからの投稿