退院の日(^-^)/ | 神戸 阪急六甲 徒歩1分体質別痩身&小顔専門 MA CHERIE

神戸 阪急六甲 徒歩1分体質別痩身&小顔専門 MA CHERIE

神戸 阪急六甲駅から徒歩1分。体質別痩身と小顔専門のサロンです。お一人様貸切り。雪美人正規取扱い店 BE NAX正規取扱い店。オーストラリアからオーガニックプロテインなど取扱いしています。


退院日の朝ご飯はこんな感じでしたナイフとフォーク

photo:02



午前中に退院だったので手続きや荷物を詰めたりと結構バタバタでしたあせる


久々の赤ちゃんのお世話ヒヨコ

出産後の身体の回復がまだまだ出来ていない。ちょっと時間かかるかな?汗
(この時はそうだったなかお)


最後に、家族四人で写真撮影してもらいました♡


photo:03


さぁ、これから赤ちゃんとの生活が始まります(*^_^*)



iPhoneからの投稿