最後の妊娠ライフ♡ | 神戸 阪急六甲 徒歩1分体質別痩身&小顔専門 MA CHERIE

神戸 阪急六甲 徒歩1分体質別痩身&小顔専門 MA CHERIE

神戸 阪急六甲駅から徒歩1分。体質別痩身と小顔専門のサロンです。お一人様貸切り。雪美人正規取扱い店 BE NAX正規取扱い店。オーストラリアからオーガニックプロテインなど取扱いしています。

昨日、アップできなかったので♡昨日の記事ですひらめき電球

予定日を軽く一週間切りガーンついに、明日(って今日ですね汗)陣痛促進剤を使って出産する事にガーン

お腹のべびちゃんも狭いお腹で居心地が悪いはずなのに、いっこうに出てくる気配がないあせる日に日に、おなかがおっきくなって、あたし自身が毎日体力との戦いグーでしたDASH!

最後の最後まで車の運転、家事、掃除、散歩したりって動いて動いて頑張ったけど、薬を使っての出産になる事にべびちゃんにすごーく申し訳なくて、今日一日、気分が晴れませんでした。無事に、産まれてこれるように、頑張るね、だから、安心して出てきてね。

今日は、しばらく外出ができないので最後のお出掛けって事で元町まで車を走らせてカフェでのんびり過ごしましたコーヒー
photo:01



photo:02


ヘーゼルナッツコーヒー
photo:03


オレンジのタルト

photo:04



ショコラブラウニー

ここのお店、ケーキもドリンクもすごく美味しい♡

photo:05




少し、気分が晴れた♡

よし、体力つけたし頑張るぞおとめ座
iPhoneからの投稿