アロマテラピーで♡ | 神戸 阪急六甲 徒歩1分体質別痩身&小顔専門 MA CHERIE

神戸 阪急六甲 徒歩1分体質別痩身&小顔専門 MA CHERIE

神戸 阪急六甲駅から徒歩1分。体質別痩身と小顔専門のサロンです。お一人様貸切り。雪美人正規取扱い店 BE NAX正規取扱い店。オーストラリアからオーガニックプロテインなど取扱いしています。

出産時にアロマテラピーを使おうと思って用意してるのがこの精油たちクローバー

photo:01




イランイラン

レモングラス

ゼラニウム

ローズ

通常、出産時に活躍してくれる精油は、通経、子宮収縮作用のあるフェノール類や、ケトン類を含む精油たち。妊娠中に、使ったらダメって言われてるような精油が主かなひらめき電球

精油を使うことによって、陣痛の痛みを和らげたり、お産をスムーズに進める働きもある♡


ジャスミン、クローブ、セージ、タイム、ネロリ、バジル、フェンネルなんかもお産の時に活躍してくれる。

あたしが選んだ精油は、自分の好きな香りを選んでて、なぜだか、ジャスミンやネロリが今、受けつけないガーン


で、これをどうやって使うか?だけど、陣痛の痛みで足浴なんてやってられないので、あたしは、オイルとブレンドしてお腹と脚にまんべんなく塗ろうと思うグッド!


使うオイルは、ちょっと高めだけど、このアルガンオイル目

photo:02



出産後の傷口にも、大活躍してくれる事間違いなしチョキ


このアルガンオイル、サロンで販売してます。購入したい方は、お問い合わせ下さいねグッド!

あとできたら、芳香浴もいいけど、病院の室内で火を使うのはダメだからアロマポットは無理だから、ティッシュに精油を垂らして枕もとにおこうかと思う。

緊張を和らげるためにねかお


あと、産後に使いたい精油がこれ

photo:03




ベルガモットキスマーク

ベルガモット大好き♡

産後のホルモンバランスの影響で精神的にブルーになっても大丈夫なようにチョキ


これから、出産するママさん達の参考になればいいなおとめ座

iPhoneからの投稿