夢の世界へ♡ | 神戸 阪急六甲 徒歩1分体質別痩身&小顔専門 MA CHERIE

神戸 阪急六甲 徒歩1分体質別痩身&小顔専門 MA CHERIE

神戸 阪急六甲駅から徒歩1分。体質別痩身と小顔専門のサロンです。お一人様貸切り。雪美人正規取扱い店 BE NAX正規取扱い店。オーストラリアからオーガニックプロテインなど取扱いしています。

今日も、朝からお散歩に行ってきました晴れ


かなり暑いので、途中、休憩して水分補給します汗


今日は、けっこう歩いたかなダッシュ



で、昼からは、楽しみにしてた借りくらしのアリエッティを見てきました♡


photo:01



夢の世界へきらきら映画で見たアリエッティそのままの世界が創られていましたハート


photo:02


こ~んな大きな椅子までもアハハ

photo:03



大きな靴もありました~ニコちゃん

photo:04


子供も大人もとっても満足できる夢の世界が広がってましたよLOVE



ジブリ好きです好



神戸に来られる方は、是非、足を運んでほしいなぁGOOD


さて、本当、出産間近でいつ産まれてもおかしくないのに、べびちゃんはまだまだ産まれそうにありませんてん



まだ、お腹にいたいのかなぁとか考えてみたり。誰を親にするのか、いつ、どのタイミングで産まれてくるのかも、やっぱりべびちゃんが決めるんだよなぁ。。


大人の勝手な都合ではいかんよねぇ。。


出産にむけて、お産を少しでも軽減しょうと、アロマテラピーをいくつかバックにいれてます。出産前に、こちらのアロマテラピーの記事も少しブログにアップしたいと思ってます蝶々


これから、出産するママさん達のために、少しでも参考になればいいな


陣痛がくる前にアップしなきゃねダッシュその記事は、次回にGOOD


iPhoneからの投稿