おけいこの日 | 神戸 阪急六甲 徒歩1分体質別痩身&小顔専門 MA CHERIE

神戸 阪急六甲 徒歩1分体質別痩身&小顔専門 MA CHERIE

神戸 阪急六甲駅から徒歩1分。体質別痩身と小顔専門のサロンです。お一人様貸切り。雪美人正規取扱い店 BE NAX正規取扱い店。オーストラリアからオーガニックプロテインなど取扱いしています。

今日は、朝からスーツのズボンのお直しが出来上がってるのを取りにいって、ついでに、銀行も行きスーパーにもよって午前中が終わりました得意げ

午後からは、これってする事もなく、おちびが帰るまで少し昼寝汗

今までのライフスタイルと全く違いすぎてあまり落ち着かないなぁガーン


主婦むいてないかもおとめ座


つい最近まで動きすぎてたのに、何もする事なくなると妙に落ち着かない、ソワソワしますあせる

仕事したいなぁとか友達とランチ行きたいなぁとかそういう想いはたくさんあるのに身体が想うように動きませんガーン


(ブログ見てたら、ランチ誘ってね)笑


夕方からは、おちびのバレエのお稽古の日女の子

家から30分かけて連れていきます車

photo:01





あたしは、待ち時間に大体アイス食べてます(笑)

photo:03



それでも時間が余るのでその辺でブラブラしてますヒヨコ


最近は、家の事、おちびのお稽古ごとで一日がこんなかんじで終わります。

なんだかまだ慣れないけど、こんなのんびりした毎日も、今は、大事に過ごしたいと思います♡

明日、友達のお誘いでセミナーにいってきますチューリップ赤



iPhoneからの投稿