妊娠37週はきつい&個別懇談会 | 神戸 阪急六甲 徒歩1分体質別痩身&小顔専門 MA CHERIE

神戸 阪急六甲 徒歩1分体質別痩身&小顔専門 MA CHERIE

神戸 阪急六甲駅から徒歩1分。体質別痩身と小顔専門のサロンです。お一人様貸切り。雪美人正規取扱い店 BE NAX正規取扱い店。オーストラリアからオーガニックプロテインなど取扱いしています。

ただいま、妊娠37週。もうすぐ38週に入りますヒヨコ

前から見るとお腹はこんなかんじ天使

photo:01




あまりわからないはてなマーク


お腹をおさえるとこんなかんじ目

photo:02




中に入ってるのがよくわかるでしょニコニコ


さらに、横向きになると

photo:03




かなり妊婦さんだってわかりますヒヨコ


もういつ産まれてもおかしくない状況で、出血があった時期は、自宅安静を強いられてたけど、この前、検診行ったら出来るだけ歩いてねって言われたよガーン

赤ちゃんの足がちょうどあたしの左側の骨盤にあるらしくて、そのせいか、しばらくの間、左足が動く度に激痛、寝るのも耐えがたい痛みが少しの間続いてたしょぼん


でも、これも毎日、せわしなく動いてたせいかかなり改善ビックリマーク

まっすぐ寝ると、お腹の苦しさと腰が痛いのは相変わらずだけどガーン

妊婦は、しんどい汗でも、あと、少しの辛抱ニコニコ

さて、今日は、おちびの個別懇談会でした女の子

学校での様子を聞けて一安心おとめ座

おちびも、もうすぐおねぇちゃん女の子

優しいおねぇちゃんになれるかなかお
iPhoneからの投稿