夏の始まり&妊婦の食生活 | 神戸 阪急六甲 徒歩1分体質別痩身&小顔専門 MA CHERIE

神戸 阪急六甲 徒歩1分体質別痩身&小顔専門 MA CHERIE

神戸 阪急六甲駅から徒歩1分。体質別痩身と小顔専門のサロンです。お一人様貸切り。雪美人正規取扱い店 BE NAX正規取扱い店。オーストラリアからオーガニックプロテインなど取扱いしています。

おけいこの帰り道、うっすらですが虹が見えました虹

photo:01

わかるかな?

photo:02

写真では見にくいですがこの日、虹がとっても綺麗でしたLOVE



ある日の休日ヒヨコ近所の夏祭りへいきました女の子

photo:03



photo:04




photo:05


ひまわりの団扇をもらいました好

photo:06



ここからは、なんてないですがあたしのある日の食事ですてん


1週間に1度の検診のあとに立ち寄ったフレッシュバーガーのお店でハンバーガー


photo:07

滅多にハンバーガーは食べませんがこの日はなんとなくそんな気分でしたん~・・・。



ハイビスカスティと一緒にコーヒー

photo:08

おやつは、シュークリームてへ 美味しかったなぁきらきら

photo:09

おやつも、毎日食べるわけではないですが、その日、その時に食べたくなったら食べてます。身体の声をしっかり聞くような感じでん~・・・。


妊娠して、今のところ体重が7キロ増えました上げ上げ妊娠後期は体重が増えやすいはずですが今のところ減らず増えずでいい感じで来てますきらきら


出産まであとほんとうに少しきらきら産後は、お出かけも当分できないので、今のうちに行きたいところに行くかんじで毎日過ごしてますコスモス


iPhoneからの投稿