東京タワーと汐留ランチ | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

今日はこちらへ。



新橋といえばのよく見てた機関車なのに。

なんか、広告に使われてて残念。

映えない。





こちらでモーニング。



汐留の日本テレビ


宮崎駿製作の大時計





そらジロー


ま。ここに用事はないんだけどさ(笑)

この建物に有名な人がたくさんいるんだろうなーってただの田舎者。


用事は昼からなんだけど、

早くつきすぎたので

ひたすら歩く。



昨日の雨は何?ってくらい

超暑い🥵

30分歩いてこちらへ。

初めて現地まで来ました。

いつも遠くから見るだけだったから。


思ったより、

スカイツリーを先に見てたからか??

低く感じました。


ここまできたんやから登るかと思ったけど

高い方のデッキは3000円とあって。

夜景なら少し考えたけど昼間やしなぁと

貧乏性が出てしまい下から見上げて満足(笑)


そのくせして

汐留までよ帰りはタクシー使ったよ(笑)

1200円。

行きの歩き30分考えたら

ありがたき。


さっきケチった3000円を(笑)

ランチにつぎこむ。


カレッタ汐留46階の

「 響」というレストランでランチ2200円

景色付き



さっき行った東京タワーが見える。

さっきの3000円かかるデッキが250m



この46階は200mなんだって。

ほぼほぼ一緒やん❤️







お台場も見えた😀


さぁ。昼から

今日のメイン❤️

行ってきまーす。