雨ざんまいでクタクタ | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

ひとまず。

今日のピアノ


今日は

こんな一日だったわけです。

あーーあ。土砂降り。


TikTokライトのポイ活で本日のチケット無料。

ポイント様様。


どしゃ降り



ポップコーン食べてる場合じゃない





しかし。

まぁ。満たされるわ




血液検査が控えてるから

なんか。何食べれるか探しまくり

ほんとに、食事難民になるかと思った。

チキンセットをアヒルと食べる



もう。ビッショビショ。




しかし。

やっぱりみたされるわ。




君、びしょびしょだよと

つっこまれそうなビショビショ感


しかしそんなこと忘れるよね




空いてるさね。

空席の方が多い


ラスト。

バズ・ライトイヤー。

さよなら!!






ここでトラブル。

サンダル壊れた。


しかし、前半分生きてたから

スリッパとして、過ごす。

しかし

ほどなく、前も崩壊(笑)

一歩も歩けない状態に


汚い足ごめん。

こうやって、髪を結んでたゴムを外し

応急処置

近くのショップにいくも、


ミッキーも何も書いてない黒い靴約5000円。


納得いかず、ゴムで止めた状態で、牛歩のように

パーク外のイクスピアリを目指す。


何度もやばくなり、心折れそうに。


途中で、何か解決はないかなと思って

最悪このゴムが切れたら、

このポップコーンケースを

履くしかないと想像してからは

もうおかしくておかしくて

1人で歩きながら泣き笑い(笑)


イクスピアリにどうにかつき、

ウィゴーで3000円ほどで救われました(笑)


予定狂ったけどパークに急いで戻り


さっきまで牛歩で歩いてた人とは思えない

陽気感。

20分待ちの美女野獣


エレパレは中止だったけど

雨バージョン見れて



花火も見れて





ラスト・スペースマウンテンにも乗れ


雨ならではの幸せにも出会え






あ。パルパルーザやったさね(笑)

と帰り思い出す。

パレードも見れてないし、グッズもないし。

忘れてた。




本日の出費


雨ガッパ

サンダル。

ガチャ2回。



雨と靴のせいで3倍疲れたパークでした。


追記

ホテルに帰って唖然。

汚い足ごめん。

雨でワンピース色落ちして

足が真っ青。

アバターかと思った(笑)

もう。面白いよね。


まぁ。色々あったけど。

トラブルのネタ的にはいっぱい、

面白すぎる1日でした。