おばあちゃんの送迎 | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

年少さん。
ドレミの勉強中です。

お母様が最近お仕事を始められ、
毎週の送迎が難しくなられましたが、
それでも、変わらず通うために、

ここから車で30分以上かかる距離に住んでおられる
おばあちゃんが、

この生徒ちゃんと
この子のお姉ちゃん(は、曜日が違って)
週に2回、送迎をしてくださいます。


本当に感謝でいっぱいです。

子供たちが変わらずに習い事を続けられるように
ご親族までもが協力してくださる。
当たり前ではないと思います。


感謝だね。
本当にこの子だけではないです。
子供達の習い事のために
お母様たちや、お父様たちが時間を割いて
送迎してくださることに感謝します!!