ダンスみてきたよ! | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

今日は生徒ちゃんのYちゃんの
ダンス発表会にお呼ばれ、いってきましたー!!


ジャズダンス。
最初から最後まで
すっごい音楽にあわせて、かっこいいダンスでした!!

パーフェクトヒューマン、
かっこよかったー!!



きれっきれのダンス、
気持ち良いんだろうなー。舞台。



同じ年齢のママさんも、
出っぱなしというくらい何度も
踊っておられて、
ふだんの穏やかなママさんからは
想像できない、
キレッキレのダンスに
魅了されました。




そして、舞台演出もすごいー!!

良いなぁ。

私もね最近、妹が買ってきた
コアリズムのDVDにあわせて
一回だけ踊ってみたんだけど…。

まぁ、すぐ息切れ。
足をとられ
リズムに乗れず
撃沈だったのです。

あぁ。戻れるなら

ダンスをならいたかった(笑)