ともだちれんだん。 | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

ファミリーアンサンブルと
同時進行で盛り上がってるのが

ともだちれんだん。

大学生と高校生。
まだまだ冷や汗をかきながら
合わせを今日しました。




曲は私の大好きな曲!
でもね。連弾の良い感じの楽譜がないんだよね。

だから、いろんな楽譜の良いとこを
あわせて盛ってます。


私が習ってた頃は
こういうのがなかったんだよね。
友達と連弾とか
家族で合奏とか。

こういう形もなかなか、生徒数が多いと
発表会などでは、時間オーバーになりすぎて、自由にできずにいたけど

今回は私にとっても新しい挑戦。
かなりの冒険。

はてさて…どんなアンサンブルに仕上がるのかはわかりませんが

私一人じゃなく

このみんなで作り上げてる感じが
やっぱり、楽しいですね!!