次の故障物 | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

クーラー問題も解決し
ピアノ調律問題も解決し
待合室床問題も見積もりが来て、
9月に工事が決まり、
いろんなことが解決してきました★


なのにーーーー。

すみません。
次の故障物はAIMEIです。

8月なのに、
マスク姿でレッスン失礼します。

夏風邪です。

月曜日に病院にもいったのですが、
薬飲みはじめてからますます、
咳は苦しくなってくるし、

PLの風邪薬は睡眠薬のように
私の動きを停止させるし
一日中、何もできなくて
ひたすら寝てます。

熱が出るインフルエンザの方が、なおりも早い気がします。

熱が出てくれればなぁ。
すぐになおりそうなのに。


喋っては、咳が出る
喋っては咳が出る


しゃべらないでこの仕事はできんのですよ!!


参りました。
明日また薬が効かないと
訴えにいってきます。


ということで、レッスンも
元気が今一つな状態でごめんなさい。
ごっほごほ…ほんっとに、うるさいし、
嫌な気分にさせますよね。
すみません。


年中さん、
ト音記号を特訓です。

みんな、これで書けるようになっていってるのよね。




ひもあそびしながら


自分でつくりあげる
喜びを味わいます。


できたー!!


おうちでも特訓頑張ってね