大地震 | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

私が一番怖いもの

地震。

熊本の皆さん大丈夫ですか??


お友だち先生や、生徒さんの保護者の方など、両親や、私たちを心配するたくさんのご心配メールありがとうございました。


とりあえず
阿蘇の父たちは
無事だったそうです


住んでいる阿蘇の高森町は
震度5だったようですが
運転中で、気づかなかったそうです。


同じく私もレッスンの仕事帰りで、
車のなかで気づきませんでした。

震源に近い知り合いのおうちは
アパートが倒壊したそうですし、
お友だち先生のお宅も家のなかが
めちゃくちゃになったそうで、
今避難されてるそうです。





長崎でも、さっきから
余震が続いてます。



九州は大丈夫っておもってたけど


こわい。

あっ!
またゆれたーーーー。

こわいー!!