先生のような生徒 | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

今習っている曲の、
注意することを、
なんだか、まとめてきてくれた子。
新小3の女の子です。



私、何もいってないのに(笑)
自分で調べたり、言われたことを書いたり。すごいね。
先生みたいな生徒さんです(笑)


思い付き音楽辞典。
タタタン、タタタタン、タタタタタン

いろんな、パンを家族で考えて
くれていました。



そして、これまた、自分で作ったという曲を、持ってきてくれました(笑)

成長したねー!!
自分でコードも、つけたようで、
コードネームもついてました。





ドーナツおいしそうだな
こんがりやけておいしいな
おやつにたべたいな
たべたらママにおこられる!
がまん、がまん
おいしそうーーだな!


以前アドバイスしたことも
ちゃんとできるようになってるね。
少しずつ少しずつ。
ルールもね。覚えていけるね。

あぁ。
ドーナツ食べたくなった(笑)