劇団四季★美女と野獣 | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

今日はレッスンお休みです。
福岡来てます。

楽しみにしてた
劇団四季の美女と野獣!



かなり劇団四季は、楽しんでるけど
初めて自分のお金で見たのが
この美女と野獣でした。
20代はじめのころだったかなぁ。

見るのは2回目。
こんな、すごかったかなぁ~!!

久々だと興奮も何倍も♪
CDめっちゃ聞きまくってたけど
生はやっぱり全然違いますね。


豪華な衣装に生の声。
みんな、みんな、素敵すぎる!!


またしても、カーテンコールで
泣いてしまった(笑)

そして、多分わたし、
劇団四季でははじめてかも。
カーテンコールで
みんな、スタンディングオベーションでした。

そして。終わったとたん…。

また見にきたい病が。

終わったらムーミンカフェ♪