おとあそびショップお休みのお知らせ | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

こんにちは。AIMEIです。

昨夜はもつ鍋でした。
ニラパワーはすごいね(笑)


そして、周りの学生たちの、
パワーにも圧倒されて
あぁ。年とったなって思いました(笑)

さぁ。充電して、
次の神戸セミナーにスイッチを切り替えます!

セミナー開催につきおとあそびの発送、
20日から22日までお休みです。
新入さんが入る時期ですのにごめんなさい。
お急ぎの方は明日までにお願いします。



おとあそびの本は

どなたでもこちらから買えます。




●SHOP★Yunonのストアはこちら。


●ゆうちょ銀行orセミナーコードお持ちの方はこちらから

●募集中★北九州セミナー こちらから