今日は佐賀まで | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

今日は夕方から佐賀まで車走らせました。

二週連続の佐賀です。
ちょいとよったたらみ図書館♪


夕飯、大好きな先生たちと合流し

イカの活きづくり。
おいしかったー。


仲良し先生お二人が
私を誘ってくださったことに
驚き嬉しい食事でした。

ビビり屋妄想部のAIMEIの話を
終始笑って聞いてくださいました。
お姉さま方のおおきな心、優しい眼差しがとっても嬉しかったです。

また来月神戸でお世話になります♪



★連絡★
明日よりおとあそび発送、再開します。
一週間ご迷惑おかけいたしました。


また、おとあそびのご注文や
おとあそびセミナーのお申し込みをしたのに、メールが来ないー!といわれる先生がおられるようです。
(ご連絡いただいて発覚しましたが)

原因を調べ中ですが、
どちらの場合もご注文やお申し込みから24時間以内に
振込先を書いたメールをお送りいたします。
もし、届かない場合はお申し込みができてない可能性があります。
お手数ですが
問い合わせフォームなどを使って
ご連絡ください。