友達の先生の発表会ヘルプにいってきました! | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

今日はiyasixのメンバーでもある先生の
発表会のヘルプに
諫早市の多良見図書館に来ました!



ウェルカムボードも、
iyasixの醍醐味ですね。




自分の発表会は、全く
客席側から見れないので
今日は、誘導をしたりしながら、
いろんな勉強にもなりました。



小さな会場で、本当に人数的にもちょうどいい!!会場です。








講師演奏の時には
ウルウルきました。
彼女、今、妊婦さんです。

いろんなことを考えて
泣けてきました。


さて!!
人の発表会見て、ようやく
自分も切羽詰まってきました(笑)

がんばるぞー!!

今日は人の発表会だったのに、
立ちっぱなしで疲れはてました。

でも、今からレッスン入ってます!

あとひとふんばり!!

Android携帯からの投稿