白だし様様。 | 長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与のピアノ教室 Yunon音楽教室♪AIMEIのブログ

長崎・長与町でYunon 音楽教室をl運営。
「AIMEI」としてオリジナルソング活動もしてます。
オリジナル教材「おとあそび」著者

昨日生徒さんのお母様から
春につくっていたという
手作りの筍の水煮をいただき、
(真空瓶詰め)
さっそく、おすすめしてくださった通り、
タケノコご飯にしました。

独身30代(笑)
恥ずかしながら初めてです。

そして、仕事で忙しいときに便利なおでん!!





昼も夜も…。ハハハ。
おんなじメニュー(笑)


で、和食めっちゃ苦手やったんだけど
最近時津の、業務用スーパー、
ファディーで、試食させてもらっておいしかった、
こちらの白だし




これ、めっちゃ、おすすめです。
今までの白だしより、おいしい!!

タケノコご飯も、おでんも、
なんと、調味料は、これのみ。


だしも、いれてません(笑)
この外装に分量は、印刷されてます。
そのままやったけど、グッド!!

でもねーー。
めっちゃ、おいしかったー!!


Android携帯からの投稿