”抗がん剤を投与される方へ” | "「あなた」によって開かれる"

"「あなた」によって開かれる"

「人生」とは、「かけがえのないもの」を探す為の旅です。

幼少期の辛い体験、恋愛依存症、幸せになれなかった最初の結婚、血液の癌に罹り、そこから復活したがんサバイバーとしての「生きる道」を綴ります。

皆様、こんにちは


夏かと感じる程、暑くなったり

冬かと思う程寒くなったりとおかしな天気が続きますね

【ご挨拶】プロフィール⇦初めて読んで下さる方へ

❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋


今朝はいつもとても為になる発信を続けて下さってる「病気の原因調べ隊100才まで健康でいるぞ!」erukoerukoさんのブログをリブログさせて頂きます

実を言うと私も抗がん剤治療を受けた時に

こういう事を全く考えてなくて

普通にお風呂も生活も家族と共にしてしまってました

今思うと本当に危険な事で

後の後悔先立たずで

本当に悔しい思いをしました

こういう事はお医者様も看護師の方も一切教えては下さいませんでした

しかし看護師さんは

医療被爆をしない為に

サリンの防護服の様なスタイルで

抗がん剤を投与しに来ていましたから。。。

後から私も色々と調べて

顔から血の気が引きました

勉強不足というのは

本当に怖いです

これからお受けになられる方は

こういった情報を真摯に受け止めて

家族にも勿論ご自分の為にも

よくよく考えられてお受けになられる事をお薦め致します






⇧⇧⇧
こちらは私の書いた記事です
宜しければこちらもお読み下さい



今日もお付き合い頂き、ありがとうございました🐲






読者登録してね