”血液の『癌』増えてる様に感じます” | "「あなた」によって開かれる"

"「あなた」によって開かれる"

「人生」とは、「かけがえのないもの」を探す為の旅です。

幼少期の辛い体験、恋愛依存症、幸せになれなかった最初の結婚、血液の癌に罹り、そこから復活したがんサバイバーとしての「生きる道」を綴ります。

皆様、こんにちは


GWとは思えない肌寒さですね

なのに花粉もまだ微量に飛んでます

【ご挨拶】プロフィール⇦初めて読んで下さる方へ

❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋


数日前、歌手の岡村孝子さんが

白血病に罹患された事を告白されました

ハッキリとした数字が分かりませんが

血液の癌が増えている様に感じられるのは私だけでしょうか?

あとお若い方の心筋梗塞など

何故か耳に入るのが多くなっただけでしょうか

岡村孝子さんは離婚されましたから

シングルで子育てされてた様ですので

お子様はもう成長されたとしても

お母様のご病気に不安な日々を送ってる訳ですね

とても心が痛みます

私も他人事ではないです


2011年の3月11日以降

血液癌に関わらず癌や心筋梗塞等が増えてる様に感じています

因果関係は国からは何も教えては頂けませんが

どうなのでしょうか。。。

血液の癌は一般的には、やはり抗がん剤治療がスタンダードになるでしょう

そして血液の癌は完治というのではなく

『寛解』というのを維持する形となる訳です

私は西洋医学の治療は辞めましたが

普通にその治療を辞めるのはなかなか難しい決断ですので

良い医療機関に巡り会える事をお祈りさせて頂くしかございません


余り不安を掻き立てる様な事はしたくありませんが

少しそういった情報が多い様に感じたもので

記事にさせて頂きました


⇧⇧⇧
以前に書いたものです。宜しければ読んでみて下さい







今日もお付き合い頂き、ありがとうございました🐲







読者登録してね