平成最後の日に実家の犬が天に召されました | "「あなた」によって開かれる"

"「あなた」によって開かれる"

「人生」とは、「かけがえのないもの」を探す為の旅です。

幼少期の辛い体験、恋愛依存症、幸せになれなかった最初の結婚、血液の癌に罹り、そこから復活したがんサバイバーとしての「生きる道」を綴ります。

皆様、こんばんは


こんな事をアップするのは

非常識かも知れませんが


一昨日まで普通に元気だったそうで

急に昨日から食べ物、水も、後ろ足がきかなくなり


たった10年の命でした

オッドアイの茶々丸くん





私の事が大好きで

行けばずっと

私の傍を離れませんでした

家人と私が距離を置いてしまった為に

泊まる事はおろか

もう殆ど一緒に遊んで上げる事も出来ませんでした

真夜中に亡くなったそうです

本当に眠る様に息を引き取ったそうです

後悔ばかりが

募ります



虹の橋のたもとで

待っていておくれ



ありがとう茶々






お付き合い頂き、ありがとうございました