2018年10月『現在の私』 | "「あなた」によって開かれる"

"「あなた」によって開かれる"

「人生」とは、「かけがえのないもの」を探す為の旅です。

幼少期の辛い体験、恋愛依存症、幸せになれなかった最初の結婚、血液の癌に罹り、そこから復活したがんサバイバーとしての「生きる道」を綴ります。

皆様、こんにちは

台風一過、電車が止まり停電もし

被害に遭われた方々も居られます

謹んで御見舞申し上げます

【ご挨拶】プロフィール⇦初めて読んで下さる方へ

❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋


昨日は病気の原因調べ隊!100歳まで元気でいるぞ!erukoerukoさんにリブログして頂きまして、

かなりなアクセスが有りました

お陰でとても多くの方に読者になって頂きました

誠にありがとうございました


以前に書いたものですが、良かったら読んでみて下さい
⇩⇩⇩





私の病気後の生き方はかなり変わったもので

皆さんの参考になるのか分かりませんが

こんな人も居るんだなぁと


なら私も何とかなるんではと


希望に繋がればと思って書いております

2018年10月現在、実質治療を止めてから一切の西洋医学的な治療はしていません

2016年の暮に交通事故に遭っての整形外科と歯医者さんに行ったのみです

痛み止めも風邪薬も飲んでません

漢方薬と花粉症の薬を2、3日飲んだ位です

別に意固地になって行かない訳では有りません

あと診断は主人の会社の簡易な健康診断位しか受けていません

それも殆どA判定です

病気の時は白血球も異常値

肝臓の数値も異常値でした

なのでまあ良しとしましょうと思っています

昨年は行くのも止めてしまいました

わざわざ自分の身体の粗探しをする事も無いだろうと

耐え難い痛みもなく

(病気発覚前は恐ろしい痛みに襲われてました。モルヒネ系のトラムセット、ボルタレン等を飲んでました。)

普通に元氣に過ごせてますから

重箱の隅をつついて

病気を見つけようと思ってません

そして私の命は

きっと本当には誰でもそうなのでしょうが

その時(抗がん剤治療を止めた時)から全て

神様に一任してあります

しかしまだまだ落第者な私は

まだこちらでの仕事がある様で

もう少し此方に居て良いみたいです

少しずつもう少し詳しく書こうかと思っていますが

筆不精なもので時間が掛かりそうです

それでは今日はこの辺で失礼致します


(素敵な女性から頂いた写真です)


今日も素晴らしい一日

お付き合い頂き、ありがとうございました🐲








読者登録してね