こんばんは。

どうやったら触れ方や在り方を

日本人全体に拡げていけるだろう?と

試行錯誤中の岡田です。



9月からの長期講座

【0.0.0術】『守』ですが、

通しでの申し込みが

現在2名様です。


ボディセラピーという性質上、

多くの方と触れ合うことが

とても大切なので、

もう少し人数を増やしたいんですよね。


そして

同じ感覚をもった仲間と出会い

そこから世界を拡げていって欲しいと

思っています。





『調和』のエネルギーの人といると

それだけで安心しますし、

子連れのオフ会でもライブでも

空気を読むことなく緊張することなく

ただ楽しく過ごせますよ。


その【繋がり】を作る場としても

【0.0.0術】講座はオススメなんです。


実際に受講生の方同士で仲良くなって

一緒にバーベキューしたりキャンプしたりと

どんどん繋がり拡がっています。





『月収100万円!』や

『高次元で覚醒!』で集まる人は

心の穴埋めを目指す方が多いもの。


出会う場所を間違えると

めんどくさい人間関係やしがらみ、

はたまたマウンティングしか生みません。


人生を豊かにするには

仲間/友達との出会いが大切ですが、

その【出会う場所】を間違えないように

意識してみてくださいね。



というわけで。


最初の2日間のみ受講できる

【0.0.0術】『守』2dayを

作りました。





まずはここで

『触れる』『撫でる』という

みんなが当たり前にやっている行為が

実はとんでもない可能性を秘めた

セラピーであるということを

はっきりと体感していただきます。


こちらの動画でもわかると思います。

0.0.0術】撫でるの解説動画

↓↓↓



姿勢・触れ方・

撫で方を学ぶだけ

セラピストの方であれば

まず間違いなくスキルアップします。


そうでない方も

日常での身体の使い方や

人間関係が調和へと向かっていきますよ。




こちらは全8回の長期講座の

最初の2回分の受講になります。


9/6・9/20 いずれも10-16時まで

東京/高田馬場開催です。



【0.0.0術】の基礎を

徹底的に腑に落としていきます。


『調和の姿勢

ただ触れる・撫でる』


これらを体感ワークで学んでいく

6時間×2日間の体感型講座です。


こちらの講座の受講後に残りの6回を

受講いただける場合、

こちらの2dayの参加費を割引の上

ご受講頂けます。



◇予定される内容


発するエネルギーを

緊張/闘争から自然体/調和に変える

日本人古来の『調和の姿勢』を会得する


強揉みや強圧ではなく

ただ触れるだけで緊張を解く

『触れ方』を会得する


何もしようとせずにただ撫でるだけで

相手の身体が自然体を取り戻す

『撫で方』を会得する


日本人古来の身体操作を学ぶことで

日常生活を楽にする


身体への意識を変えることによって

エネルギーが強く優しくなるのを体験し

生き方そのものを根底から変えていく


セラピスト/ヒーラーを育てる方や

自己啓発/スピリチュアルを伝える講師なら

体感ワークを通して

教えるやり方を学ぶことが出来る


※参考記事






◇こんな方にオススメ


『一生もののスキルと在り方を学び

自分だけではなく家族や友人と共に

健やかな日々を送りたい方』


『セラピストやヒーラーとして活動して

自分が疲弊するのではなくて

自分もクライアントも元気になるような

施術を学びたい方』



正直、

自己啓発めいた講座をしていた頃に

この体感ワークを用いていたら

ずっとずっとわかりやすかったと思います。


また、この触れ方を

整体師の頃に知っていたならば

間違いなくどのサロンでもトップに

なっていたと思います。


そのくらい、

身体から学ぶことは強力です。


【0.0.0術】は

セラピストやヒーラーだけの講座ではなく

日常、子育て、職場、料理、スポーツなど

あらゆる側面に応用できる講座です。


この2年間で見違えるように

内容が進化してきておりますので、

まずはこちらに

【体感】にいらしてください!











【0.0.0術】『守』2day


9/6・9/20 

いずれも10-16時まで


東京/高田馬場開催

調和の姿勢/ただ触れる/撫でるまでを

徹底的に腑に落とす

↓↓↓



※長期講座の全体像はこちらをご覧下さい

↓↓↓




広島・福井・仙台・山形でも

【0.0.0術】講座開催します


0.0.0術】3時間講座

調和の姿勢/撫でるセラピーを学ぶ

91811-14/広島県広島市内開催

93015-18/福井県福井市内開催

↓↓↓




0.0.0術】5時間講座

身体意識/身体操作/撫でるセラピーを学ぶ


2023

821()11-16時仙台市内

822()12-17時山形市内

824()11-16時東京/高田馬場

↓↓↓