こんばんは。

ハリポタツアーでいい感じに

厨二病を悪化させてきた岡田です。




↑↑↑

シリウス・ブラックの手配書をモチーフに

はめ込みしてくれるんですけど、 

この写真はインスタストーリーに

アップしようとしたら弾かれました笑

なんやねん笑


ハリーポッターの中では

本物の魔法が描かれているとか

結構危険だとか言われてるのを

聞いたことがありますが、、






そんなものをはるかに超える

映画作りにかける人たちの

圧倒的な想いとエネルギーに触れ

ただ大好きな人たちに囲まれて

とにかく至福の時間でした。


本当に!マジで!

ハリポタガチ勢は行くべしです!!!



そんなわけで?

本日は魔法のお話。


黒魔術と白魔術という言葉は

映画や漫画でも知られていますが、

実際のメカニズム的には

同じだったりするんです。


そこをまとめました。










心と身体を整えてくださいっ!

口酸っぱくしてお伝えしているのは

ここが理由です。


同じものを取り扱っていても

歪んでいたら黒魔術

整っていたら白魔術になるということです。


ここでほ

『魔術/魔法とは意図の発動』

まとめていますが、


例えば

『意中の彼の心を

ゲットしたい!』という

願いならば、


それが叶えばその本人にとっては白魔術

でもその本人が愛着拗らせていたり

実はその彼はモラハラで泥沼なら黒魔術。


それが叶って本人は幸せになったとしても

その彼にあった家庭が壊れるなら黒魔術。

家庭が壊れたおかげで彼の元嫁が

より幸せになれたのなら白魔術。


というように、

『意図が発動した結果』は

表裏一体/陰陽を併せ持つのです。



この悪影響?が来ないためにも

意図は純粋であることが必要であり、

その魔術/魔法を扱う方自体も

カラッとしていることが大切なんです。



例えば

「アイス食べたい!」と

子どもが願ったら

パパが仕事帰りにお土産で買ってきた!

そんなシチュエーションには

黒魔術的要素が入らないってことですね。



宇宙エネルギーやアカシックなど

色んなメソッドがありますが、

結局はここに尽きます。


人間としての自分が整っていないなら

高次元にアクセスしようが

何の意味もありません。



アカシックレコードにアクセスできると

自称している方の中にも

ビジネスが上手くいかなかったり

モラハラ男を引き寄せる方が

いらっしゃいます。


量子力学とスピリチュアルを語る

ベストセラー講師が

受講生を踏みつけて

罵倒した事件もありました。

↓↓↓



それも

【本人の意識レベル/愛着度合い】により

アクセスする情報に

大きな差が生まれるのと、


受け取った情報を解釈する際に

自分のフィルター/心理状態/愛着度合いで

情報として適切に処理するか?

歪めてズラしてしまうのか?によって

その伝え方や実践のやり方が

違ってきてしまうからですね。



余談として。


高次元のエネルギー帯にアクセスするほど

「どっちでもいいよ〜」

「自由だよ〜」と見守るようになるため、

ワだろうがマだろうが

何にも気にしなくなってきます。


だからと言って、

何千人亡くなっているかもわからない

ワを推奨するようなヒーラーとか、

「何を言うてんねん

人間やり直せや」って話だと

わしゃー思うぞよ。


※参考記事





そんなわけで、

地味に地道に心と身体を整えることを

推奨しているわけです。



ちなみに。


【0.0.0術】長期講座では

ヒーラーを養成することだけを

意図しているわけではありません。


でも、

自分自身の心と身体が整えば、

身体が発達してイキイキすれば、


結果として

アクセスできる情報場も

取り扱えるエネルギーも

飛躍的に増えていきます。


そして、

情報の取り間違えや勘違いも

起きなくなっていきます。



難しいことは

何もないんです。



『あなたは人間なのだから、

心も身体もエネルギーも

全部まとめて成長しよう!』



私はスピリチュアル嫌いじゃないんです。

スピリチュアルに逃避している

お花畑人間が嫌いなだけですよ。



『地に足がついたヒーラーになる』


同じ想いの方こそ、

【0.0.0術】講座にて

お待ちしております。




2023年9月から

6時間×8回のリアル講座

【0.0.0術】守破離開講します


調和の基本から学びたい方

ボディセラピー/ヒーリングを会得したい方

起業/副業を目指す方へ


※今回の長期講座への想いを

インスタにて配信しました(35分)



※詳細・申し込みはこちらから

7月31日まで早割受付中です

↓↓↓



◇長野/仙台/山形/東京


0.0.0術】5時間講座

身体意識/身体操作/撫でるセラピーを学ぶ


2023

715()10-15時長野県塩尻市

821()11-16時仙台市内

822()12-17時山形市内

824()11-16時東京/高田馬場

↓↓↓




◇名古屋/京都開講


0.0.0術】ワンデイ

〜どこまでやれるんだい?編


89日名古屋

811日京都にて

10-20時にて開催


↓↓↓