こんばんは。

なぜか明朝体の岡田です。


『コツコツとした努力をするぞ』

『自分のために頑張るぞ』


そんな方に向けて

夏休み企画として

特別企画を用意しました。











0.0.0術】ワンデイ

〜どこまでやれるんだい?編


開講します。


なかなか長期講座の開催が

地方でできないので、

夏休みのタイミングで、

『いけるところまでいこう』

10時間

ロング講座を企画しました。


名古屋/京都のみで開催です。


※満員御礼になりました



◇ざっくり内容について


0.0.0術】受講済みの方にも

最近学んだ身体意識のトレーニング方法

めちゃくちゃ詳しくお伝えするので、

日常生活でも練習できるようになります。


びっくりするくらいSNS映えの無い

練習風景なのですが、

身体ですのでやればやっただけ

変化が起こり成長します。絶対です。


『撫でる』一つがこの数ヶ月で

どれだけ進化してきたのか?を

ぜひ体感してください。


かなり驚くと思います。


もちろん初受講の方も歓迎です。


その際は最初から「10時間参加するぞ!」と

決めるのではなくて、

当日受けた感覚を基に

キャパオーバーにならないように

適当なところで終えて、

あとはゆっくり休んでください。



◇予定される内容


冒頭10-12時くらいに調和の姿勢

12-15時くらいに『撫でる』を極める

15-20時にはボディセラピー/ヒーリングを

参加者からの要望に合わせて進行予定です


「え?飯は?」とお思いでしょう笑


それはもちろん

【適当に】やります。


最近の『撫でる』が5段階以上に渡り

パワフルでありつつ優しくなりつつ、

かつ、結果も出せるようになったので、

間違いなく眠くなります。

昼寝してもいいです笑


18時くらいになったら

整えるところも無くなるかも知れないので、

その時はみんなで

飯でも食べに行きましょう。

(アルコールはNGです)


ちなみに、

お子様連れでも参加オッケーですが、

長時間になる場合にはおもちゃやゲーム、

なんでも好きなものを持ってきてください。

託児の用意はございません。



◇参加特典


全ての講義は

個人使用に限り録画可能です。


全てのスキルは

ご自身のセラピーに活用ください。

その際のコンテンツ料は不要です。


0.0.0術】とも

名乗らなくて良いです。


0.0.0術】受講生Facebookグループへ

追加させていただきます。

武術家や探求家の方をお呼びしての

クローズドセミナーの告知は

グループ内でのみ行います。

モニター募集も自由です。



◇参加費について


今回のロング講座は初めてなので、

いったいどれだけの感覚が起こるか?は

まだ未知数です。


ゆえに、

今回は全員当日支払いにて

お願いします。


基本的に10時から参加いただき、

帰るタイミングで参加分の参加費を

いただく形にします。


※初受講の方は10時からの参加必須です

※2022年11月以降に受講した

再受講の方のみ途中から参加可能です



◇こんな方にオススメ


・ギスギスした人間関係を変えたい

・心と身体をまとめて整えたい

・家族や友人のケアが出来るようになりたい

・セラピースキルをアップさせたい

・ヒーリング能力を高めたい

・スポーツ//踊りを高めたい

・「面白そう!」と感じた

・なんかピンときちゃった


これだけのロング講座は初めてのため、

一体どんなことになるのか?

私自身の未知数です。


最後まで参加する方がいらっしゃるのかも

よくわかりません笑


でも、

伝えたいことが

たくさんあるのです。


同じ想いの方と繋がって、

学び、練習し、刺激しあい、

高めあって欲しいので

企画致しました。


地方在住のため

東京での長期講座に参加できずに

歯痒い想いをしているという方は

この機会に本気で学んでみてください。




※両会場共に満員御礼です


◇【満員御礼】名古屋開催


【日時】

8910-20時まで


【会場】

名古屋市中村区市内の会場です

駐車場は敷地内にあります

本陣駅 (名古屋市営地下鉄東山線徒歩7



◇【満員御礼】京都開催



【日時】

81110-20時まで


【会場】

京都市下京区の会場です

阪急京都河原町駅から徒歩6

京阪祇園四条駅から徒歩7


◇参加費


初回の方

→2時間/30,000

2時間単位の受付です


0.0.0術】受講済みの方

→2時間/20,000

2時間単位の受付です


0.0.0術】14時間以上受講済みの方

→2時間/15,000

※1時間単位/参加時間は自由です


0.0.0術】本講座生か

42時間以上受講済みの方

→1時間/5,000

1時間単位/参加時間は自由です


◇申し込み方法


岡田哲也Facebook/インスタまで

参加希望会場と参加予定時間、

および参加動機を明記の上

直接メッセージください