【ヒーリングという名の虐待行為】


今日はたまたま見かけた記事が

衝撃的な内容だったので

注意喚起をしておきます。

(日曜日の話題ではありません笑)


詳しくは体験者が

アメブロに書かれているので

リンク先を読んでください。

↓↓↓

◇自己啓発セミナーのはずがヒーリングという名の虐待行為に遭ってしまったお話




ブログから一部のみ抜粋すると

↓↓↓


『私のアトピーを治すのに

原因となっている「傲慢さ」を

振り払うためだと

腰をめいいっぱい力強く数発強打され

最後に背中を片足で踏みつけられました。』


この時点でアウトですよね。


危ないヤツ

拗ねた歪んだヤツ

×

スピリチュアル

↓↓↓

モラハラパワハラ勘違い講師


ですわ。



なぜこんなことが起こるのか?

答えはこちらの作品に

まとめてある通りです。











量子力学を学ぼうが

非局所性理論だ

観測者効果を語ろうが

愛着障害が回復になど向かいません。



ミクロな量子の世界を見る前に

リアルな自分を見ろよと。


クォンタムジャンプに憧れる前に

自分のための努力しやがれよと。


本当に心からそう思います。


※参考記事






いまだにこの辺を

講座で伝えている講師もいますが、

そうですね、

1,650円くらいの価値ですかね。


何十万円もかけて学ぶ?

笑かしてくれますね。


量子力学/科学的裏付けのあるスピリチュアルは

良書がたくさん出ています。


量子力学うんぬんならば

シミュレーション仮説の本が

個人的には面白かったです。




エックハルト・トールや

ディーパック・チョプラの著書もいいし

横河サラさんのこちらの本は

女性にも読みやすいです。




世界がいつから支配されてきたか?は

『日本列島から日本人が消える日』が

ぶっちぎりオススメです。






『超自然になる』ジョー・ディスペンザ著

この本は特にオススメです。



いずれの本も

うん10万円のスピリチュアル

オンラインセミナーよりも

遥かに内容が濃いですよ。


え?

「お金を払うことでスイッチが入る?」


そんなもんスイッチ入れて

真剣に本を読めばいいだろが

こらっ!!!




今日はテーマがキツいんで

雑に書くようにしますけどね、


最近ますますヤバいですね。


『自称神さま』の顔たるや、

完全に魔物に取り憑かれてますね。


アーティスト系だと特に顕著で、

悪魔崇拝モチーフの絵柄が

どんどん取り入れられてます。


どこが神さまなんだよと苦笑


※詳しくは『バレン○アガ』などで

検索してみましょう


・罪悪感は手放しましょう

→人としてNG行為をさせて孤立させる


・住む世界を変えましょう

→マインドコントロール支配下だらけの

コミュニティに置くことで支配する


・楽しいことだけやりましょう

→自分のための努力と頑張りを捨てさせ

現実逃避にハマらせ依存させる


・大音量の音楽/陶酔させる踊り/暗闇

・大声を出させる/感情を叫ばせる

・クローズドコミュニティ/課金システム


これらは全て

マインドコントロールの手法としては

初歩の初歩ですが、

マーケティングとブランディングが上手いから

億単位稼げるのでしょうね。







個人的には

音楽聴くならライブに行くし

踊りたいならフェスに行くし

暗闇ならFEELCYCLEに行きますし

叫ぶならカラオケ行きます。




今思いましたが、


愛着障害ゆえに何にも夢中にならず

推しのアーティストもいなくて

一緒に遊ぶ友達もいなかったら

遊び方もわからないまま

貯金だけはあるアラフォーに

なるんでしょうね。


だから自己啓発/スピ講師の

謎のライブに行くのかな?



推しアーティストか

友達作った方がいいですよ

マジで


なんでここまでセミナー界隈に

知人も多いのに書くのか?って

まともな感覚がある

セラピスト/ヒーラーを

育てていくと誓っているから。


現実逃避させ続ければ

アホほど儲かりますけどね、

アラフォーで依存してくる人や

答えだけ求める人には

一ミリも興味ないんですわ。


年商数千万だろうが

周りにいるのが

現実逃避BBAだらけなんて

地獄そのものですわ。





周りにいるのは

内側から輝いている人

親バカな人

モッシュ/サークル待ち

そんな感じがいいですわ。



同じ想いの方だけ

わかってくれたらいいし

そういう方にこそ

【0.0.0術】を伝えますよ。



やるしかないっすね。




まああまり長く書くのもやめましょう。


『ヒーリングという名の虐待行為』を

行っている方のことを調べただけで

気持ち悪くなったので、

相当危ない存在にリンクしていると思います。


サイキックアタックが飛んできたら

消し飛ばしますけど、

ウザかったら投稿自体消します。


アメブロは真実を書く人の記事を

突然消したりしますので、

チェックするならお早めに。


こちらの記事を読んで書きました。

↓↓↓

◇自己啓発セミナーのはずがヒーリングという名の虐待行為に遭ってしまったお話