こんばんは。


音楽フェスついでに

講座をする男岡田です。




ちなみに、

今年はロック声出し解禁!につき

全国のロックフェスを周ります!


そのついでに←おい

【0.0.0術】講座も開催していきますので

タイミング合いましたらどうぞ。


【0.0.0術】5時間講座


612()東京/高田馬場

624()愛媛県松山市

626()香川県高松市

627()岡山県岡山市

715()長野県松本市





そんなこんなで本題です。


Twitter見ていたら

『異次元の少子化対策』が話題ですね。







なんでも、

年収850万円以上の

子育て世帯では負担が増える

そんな政策を行おうとしているとか。


まさに異次元。


比較的稼いでいる側の子育て世帯の

やる気を奪って、

比較的稼いでいない側の子育て世帯には

優遇をするという

『やる気を奪う』ための

異次元戦略ですわ。


※言うまでもなく、

今この国は高齢者と基礎疾患ある方を減らし

外国人を優遇するという異次元の国です

かつ、

危険だからと世界中で使われなくなった

ワや農薬や向精神薬の在庫処分場として

大活躍しております







だからさ、


【異次元】とか【高次元】とか、

私たちが生きる3次元空間から

離れたところの話をする人は

だいたい信用ならんのです。


【この次元】を見ろよと。



だいたい、


『高次元』て言葉を使う方は

80%の方が

『この次元』が

苦手な方だと思いますよ。



【イマココ】を見たくないから

【ここではないどこか】へ旅立つんです。



栄養不足がたたって

メンヘラ気味になったり

物覚えが悪かったりするのに


「私は宇宙人だから!」



自分の不摂生がたたって

お腹ブヨブヨなのに


「これがありのままの私!

お腹ブヨブヨでも

オールオッケー!」



スキンシップ不足で

子どもがグズったりキレたりするのに


「宇宙エネルギー

ヒーラーになって

子どもにヒーリングしよう!」



あまりにも勉強不足/知識不足で

起業が上手くいかないのに


「アカシックレコードに

アクセスして

宇宙図書館から

情報ダウンロード!」



言っていいですか?


なにしてけつかんねんっ!!!











今日のこの話は、

アカシックレコードがある無いでは無いです。

はっきり言って

どっちでもいい。


ただ仮に、

そんなものがあったとしても


アカシックレコードに飛ぶ前に

まず目の前の子どもを見ろやっ!

少しは学べや!

調べろや!

せめてググれ!


そんな当たり前の話です。



アカシックリーダーの誰一人足りとも

コ茶番劇が起きる

ワで超過死者数20万人超える

なんて言ってませんよね?


は????


読めよ笑


言えよ笑


めっちゃ

亡くなってるからね?


子どもまで

犠牲になってるからね?


なんのための

アカシックなん??









まあそういうことです。


【今の自分】

【半径5メートル】


そこからまずは

整えていきましょう。


そんな当たり前のことを

当たり前に出来る方、

取り組もうという方に向けて、

【0.0.0術】講座を開催しているのです。





◇身体の対策記事はこちら


栄養/メガビタミン記事



調和の姿勢の作り方





◇宇宙図書館に行く前に読むべき本


◇身体について


使い方や身体の育て方ならこちら



食べ物から身体を変えたいならこちら




◇起業について


今井孝さんのシリーズはわかりやすい



セラピスト/ヒーラー系なら

こちらの本が一押しです



◇宇宙系の話が好きなら

こちらに挙げた本を読めば充分です

何十万円の講座で言われている内容より

ずっと濃いですよ







自ら心と身体を整えていくための

具体的方法は

【0.0.0術】5時間講座にて

調和の姿勢/撫でるセラピーなど

リアル次元で使えるスキルをお伝えします。


6月12日(月)東京/高田馬場

6月24日(土)愛媛県松山市

6月26日(月)香川県高松市

6月27日(火)岡山県岡山市

7月15日(土)長野県松本市

↓↓↓



◇オンラインセミナー

ヒーラーのためのスピリチュアル講義

↓↓↓