こんばんは。

厨二病はスピである論を

発表しようと思ってる岡田です。



今日はなんとなくこんなことを

書きたくなったので、

自己満足のために書いてみます。





この世界には

光の存在(高波動)も

闇の存在(低波動)も

存在するんですね。

ゲームキャラクターとして。


でね、

闇の存在(レプタリアンとか)は

人間のエゴや葛藤や

苦しみの波動が

大好物なんです。


でもね、だからと言って

人間を罵倒したりはしないんです。


※罵倒したりするのは闇の住人の中でも

レベルが低い存在だけ


むしろ、

『光を与えることで

闇を濃くする』

フォーカスしています。

その方が食べ物が増えるからです。


具体的に言うならば、

『成功』『名声』

『大金』を与えます。


それは一見すると

天使のサポートにも見えますが、


【愛着形成】

【半径5メートルの幸せ】が

整っていない人に

光を与えると

闇が濃くなります。



無価値感は転じて

過度な優越感になり


自己否定は転じて

過度な自己肯定になる。


肥大したエゴは

その人の心を蝕み、

目は狐や蛇憑きのようになる。



欠乏感は無くならないので

追い求め続けていく中、

心の中は泥だらけ。


そして

その周りにいる人たちすらも

不幸になっていく。

そしてその歪みを食べるのです。



言うなれば、

昭和世代が求める

【成功】を与えることで

自らの食料を増やしているんです。



なんの話?とお思いでしょうが笑


だからこそ、


愛着形成ができていない方は

光(成功/地位/人気)を

求めてはいけないんです。


今自分の心に闇があるならば、

弱さや揺らぎがあるならば、

寂しさや怒りや罪悪感があるならば、

そこから目を逸らさずに

意識という光を当てるんです。


心の闇を無くしていくためには、

闇に光を当てるしかないんです。


照明を強くしてはいけない苦笑





だからこそ、


喜怒哀楽どんな感情でも、

弱い自分や情けない自分でも、

そのままをただ認めること。


そして

「私は今こう感じているんだね。」と

ただ深呼吸して味わうことが

大切になるんです。



あなたが今感じるものを

ただ受け入れている時には

悪魔の囁き/天使の誘惑の

入る隙間は無くなるのです。







【0.0.0術】講座では

揺らがない自分、

自分の核を身体意識から作ることを

お伝えしています。





スピリチュアルが流行っている

今だからこそ、

人間としての身体からの

アプローチを意識してみてくださいね。






今でもなお、

『成功』『月商』『人気』

『ブランドもの爆買い』

『高次元宇宙人』など、

スピリチュアルビジネスは花盛りですが、、、


はっきり申し上げます。


愛着形成が出来ていないなら

スピリチュアルには走るな。



成功、人気、などの社会的ステータスも

闇を濃くする光となりますが、


聞こえがいいだけの

宇宙人からのメッセージもまた、

闇を濃くする光となるのです。


※参考ツイート

※判断は自己責任でよろしくお願いします







だからこそまずは

人間としての

心と身体の土台を整えることを

なによりも最優先しないといけないんです。



【半径5メートル】を壊して

【遠くの宇宙人】の言葉を求めたり

【憧れの成功者】の真似を始める方が

いまだにいらっしゃるのですが、、


まず間違いなく

数ヶ月以内に心も

半径5メートルも壊れていくでしょう。



キラキラとした光を見せて

聴こえのいい言葉を

かけてくれる

天使のような

講師/カウンセラーは

自分を見失わせる悪魔と

表裏一体。



闇の存在(レプ系)は

人間に語りかけるときに

自分を光の存在だと騙りますよ。


チャネリング系/宇宙系に

傾倒している発信者には

特に注意が必要ですね。


※参考記事


宇宙人から学んではいけない理由


 


スピリチュアルメッセージの罠






いまだになんのためにこの記事を書いたのか

よくわからないのですが笑


感想や体験談、質問などありましたら

リブログやコメント、

メッセージいただけたら嬉しいです。


※コメントで実名を出すことを固く禁止します






そんなこんなで。


書けないことを話すのは

リアル講座だけです。



波動/バイブレーション/

エネルギーの世界ではなくて

全て身体で体験していただき、

自分でも出来る様に

ナビゲートしていきます。



マニアックな方、

スピリチュアルブーム?に

疑問を抱いている方はどうぞ。


地に足が着いたスピリチュアル

お伝えしていきます。




◇【0.0.0術】講座スケジュール








↓↓↓




本気の方はここへ

↓↓↓