宇宙からのメッセージてのは、


何気なく見たfacebook

何気なく見たテレビ

何気なく見たマンガの一言

週刊誌、立ち話、カフェ隣の人の会話、


目に映るもの全て。

聴こえるもの全て。

感じるもの全て。



※6年前の投稿を転載



ここから今の言葉で補足します。



『わざわざ』

どこかの神さま/宇宙人の声を聴ける

どこかのヒーラー/チャネラーに高額はたいて

ありがたいご神託を受ける必要は、

無いです。



どこの誰かも知らないけど

権威がある/成功している/稼いでいる/

人気がある/○○の生まれ変わり/だから

その言葉を盲信するだなんて、

典型的な情報弱者×愛着障害のパターン。



本屋さんに行けば

どれだけ多くの日本人が

そういうマインドで生きているか?が

わかると思いますよ。



やれ神さまと話した

やれ宇宙人から指令を受けた


だからなんなんですか?





毎日を丁寧に生きましょう。


大切な人を大切にしましょう。


人の話を聞く耳を持ちましょう。


自分感じられる身体を作りましょう。




神さまも宇宙人も

存在します。


※想像するものは存在する

※ただしその全ては仮想現実世界において


※マニアックな話はこちらを

↓↓↓




でも、


だから

どうした?




人間としての幸せを得るためには

自分の素質を活かして輝くには

【業(ごう)のクリアリング】と

【素質を活かすこと】の両方が大切です。




【業】をクリアにしていない方

※愛着障害のままとかサイコパスとか

×

【チャネラー的素質】がある方

低級霊とかレプとか狐や蛇系と繋がるが

それらは自称神さま多し



という図式ですね。



※低級霊系に限って

自らを『神さま』と名乗ります

↓↓↓




愛着障害の方は

「私は神さまから話しかけられちゃった!

きっと選ばれた存在なのね!」と

舞い上がって地に足つかなくなって

日常を壊し始めるという地獄絵図

突入していくわけです。


それで業/カルマを煽り

低波動の方を増やして

そのエネルギーを

食べちゃうわけですね。


いや〜スピリチュアルかぶれって

本当に恐ろしいですね〜


って、


喫茶店で隣になったおばさんが言ってました。






ふざけていますが、

私は真剣ですよ。




高次元系と繋がる

スピリチュアルビジネスの方が

大病になったり癌になったり

さらにはそれを抗がん剤治療したり、、


また、

そうした方々のチャネリングメッセージを

素直に実践した結果、

家庭崩壊した方、

仕事と信頼を失った方、

人気も稼ぎも無くなった方、など

たくさんの事例をこの数年間だけでも

見てきています。


勝手にしやがれ


とも思いますが苦笑



私は甘っちょろいのでしょう。


せめて私の発信が届く方は

上記に還っていただきたいと

思っています。



当たり前の日常の素晴らしさを思い出して

その上で、

あなたらしさを発揮して

輝いて欲しいなと思っています。


そういう方が増えた方が

世界は絶対に楽しいので。




◇【0.0.0術】やボディセラピーだけではなく

ヒーリングやスピリチュアルまで。

身体からエネルギーまでを

2日間連続受講することで

一気に変化させたい方はこちら。





【0.0.0術】セラピスト養成講座2day

東京/高田馬場

8月24日25日10-17時→残席2名様

9月24日25日10-17時→残席1名様

10月29日30日10-17時

11月19日20日10-17時

土日開催







【0.0.0術】セラピスト養成講座

スピリチュアル編


◇沖縄開催

9月2日(金)10-17時/北谷町


◇名古屋開催

9月9日(金)13-19時


◇大阪開催

9月23日(金)10-17時/谷町四丁目駅徒歩5分









0.0.0術】特別版〜愛着障害からの回復編


9412-17時沖縄

91010-15時長野

91310-15時高田馬場

102310-15時博多