おはようございます。
『泥フェス』という泥まみれになって
遊ぼうぜ祭りに申し込みしていたら
PCR検査必須と抜かしたので
即座にキャンセルを決めた岡田です。

泥に謝れ。

『世界は自分で選べる』と言いますが、
いったい陽性者と感染者の区別もつかない
あの検査を盲信する方は
どんな世界を生きているのでしょうか。

全く理解出来ません、、、


明日は【0.0.0術】セラピスト養成講座の
スピリチュアル編を東京/高田馬場にて
開催しますので、
そんな世界に違和感をちゃんと感じられている
まともな方にこそ参加頂きたく思います。
↓↓↓

最近はまた理論物理学や
シミュレーション仮説について学んでます。
#私はどこに行きますか

前にもインスタで宇宙のメカニズムを
配信しましたのでお好きな方はぜひ。
面白いんですよこの話。
↓↓↓
でも、、、

絶対に間違えてはいけないのが、

『この世界は私(観測者)により創られている』
『この世界が超リアル体感型VR』を
知ったとしても、
あなたの幸福度は
別に変わりはしないってこと。



例えで言うならば、
あつ森に夢中になりすぎて
あつ森と現実の区別がつかなくなって
「ママ、お金ちょうだい!増築する!」と言う
子どもに対して
「それはゲームでしょ!」と
諭してあげているようなものです。

だからなに?


ゲームだとわかったからといって
ゲームが上手くなるわけでは無い。
↓↓↓
ゲームが好きなら
上手くなるために
練習して頑張るだけ!


ゲームだとわかったからといって
喜怒哀楽が無くなるのでは無い。
↓↓↓
ゲームの楽しさは
喜怒哀楽にこそ!
「しょせんゲームだよね」
なんて言うやつとは
遊びたくない!笑
 

ゲームだとわかったからといって
失敗しなくなるのでは無い。
↓↓↓
失敗してリトライして
そしてゴールに辿り着くのを
ゲームだとわかっているけど
本気で楽しむのだ!


ここのところがわかっていないと
『量子力学』『宇宙のメカニズム』を
学んだことによって
まるで自分があたかも悟ったかのように
錯覚してエゴ肥大する方もいます。


どうだって良いんです悟りなんて。

そんなのは数千年前のブーム。
古すぎる。

覚醒者と言われる方々が伝えていたことは
今やYouTubeにアップされてますよ笑


今の時代は
「この世界は夢幻のごとく」と
悟ることよりも
「夢幻のゲームを遊戯として遊ぶ」と
楽しむ方へシフトしています。


ただし、
『創造主×愛着障害
=尊師/暴君/犯罪者』 など、
地球体験ゲームのルールを
破るようなプレイをしないように。

あつ森やマイクラで
他の人の島を荒らすヤツは
本当にクソ!だと思います。
※前にうちの子も荒らされて号泣

「ゲームだから自由だ!」を
勘違いしてゲームプレイしている人は
とにかくめちゃくちゃ嫌われて
そのゲームから追放されることでしょう。



もう一度言いますが、
この世界は仮想現実であり
超リアル体感型VRです。


が!

ゲームを楽しむためには
まずはご自身の
【心と身体というアバター】を
整えていくことが大切なんです。





そんなこんなで、
ヤバい講座やってます。



◇心と身体の関係性

古武術を活かした0.0.0術】

スピリチュアルの罠から宇宙のメカニズム

ヒーリングや遠隔調整/時空間調整までを

体得したい方はこちら



0.0.0術】セラピスト養成講座

スピリチュアル編


◇東京/高田馬場開催

723()/ 825()/925()


◇沖縄開催

92()10-17/北谷町


◇名古屋開催

99()13-19


◇大阪開催

923()10-17/谷町四丁目駅徒歩5





0.0.0術】セラピスト養成講座〜心と身体編


◇鎌倉開催

726()9-16時 


◇高田馬場開催

824()10-17
9
24()10-17


◇横浜開催

826()9-16/横浜駅徒歩3


◇熊本開催

1022()10-17/熊本駅徒歩10


◇岡山開催

1024()10-17/倉敷市内





◇【0.0.0術】を練習して腑に落としたい

生き方や在り方を根底から変えたい

セラピストとして起業したい

自分のセラピーに組み合わせて

オンリーワンの施術を作りたい方はこちら







【セラピスト養成講座】

6回コース/プロコース

98日から木曜日開催

(9/89/2210/1311/1012/112/22)

↓↓↓