こんばんは。

今日は【セラピスト養成講座】

スピリチュアル編でした。


その中の講義部分で、


『愛着障害の人は

宇宙人から学ぶなや。』


って話をしましたよ。








高次元存在の宇宙人には

人間の悩みは

分からないんですよね。


まして愛着障害の方の悩みは

「え?なに言ってるの?

こうするだけだよ!」

あっさりと返されます。


動画でもお伝えしているのですが、

いくつか例を挙げますね。


例えば。


セレブに生まれ落ちて

愛着育まれて生きてきた方に

「お金が底をつきそうです。

どうしたらいいですか?」と質問したら

「大丈夫よ!大丈夫と思っていたらお金はやってくるわ!」

と言われるかも知れません苦笑



愛着障害からの寂しさから

不貞行為を繰り返すヤリチン/マンの方が

ワンネスな高次元存在に相談したら

「私たちの星ではみんながみんなを愛しています。問題ありません。」

と言われるかも知れません苦笑



言っていいでしょうか?


何の役に立つんですかそれ?


 

そんな話を聞くくらいなら


メガビタミンを取り入れ

感情について学び

愛着回復に取り組み


毎日の生活を一つずつ

丁寧に過ごしていった方が

よっぽど役に立ちますよ。



※参考書籍


◇メガビタミンは藤川徳美先生の著書を

どれでもいいからまず一冊




特に食事からのアプローチがオススメ。




◇愛着障害については

こちらの書籍がわかりやすいです

↓↓↓





そんなこんなで、

人間に役立つお話や

感情の解放プロセス/愛着回復については

【半径5メートルの幸せ】

オンラインセミナーにて

毎月2回ほどグループセッションを

配信しています。


人間としての自分の整え方に

興味ある方はこちらご入会ください。

↓↓↓




今回のこの動画の内容は

スピリチュアル業界への

疑問を解明する内容となっております。


共依存/尊師型ビジネスをしている

ヒーラーからはまた嫌われるでしょうが笑


もう言っちゃったので、、、笑


興味ある方だけご覧ください。

↓↓↓

インスタ配信(28分)











◇現在募集中の講座はこちらから


【0.0.0術】体験8/30受付します




【0.0.0術】特別版〜愛着障害からの回復編

9月4日12-17時沖縄

9月10日10-15時長野

9月13日10-15時高田馬場

10月23日10-15時博多




◇【0.0.0術】やボディセラピーだけではなく

ヒーリングやスピリチュアルまで。

身体からエネルギーまでを

2日間連続受講することで

一気に変化させたい方はこちら。


【0.0.0術】セラピスト養成講座2day

東京/高田馬場

9月24日25日10-17時

10月29日30日10-17時

11月19日20日10-17時

土日開催




【0.0.0術】セラピスト養成講座

スピリチュアル編


◇沖縄開催

9月2日(金)10-17時/北谷町


◇名古屋開催

9月9日(金)13-19時


◇大阪開催

9月23日(金)10-17時/谷町四丁目駅徒歩5分






【0.0.0術】セラピスト養成講座〜心と身体編


◇熊本開催

10月22日(土)10-17時/熊本駅徒歩10分


◇岡山開催

10月24日(月)10-17時/倉敷市内