こんばんは。岡田です。


【0.0.0術】のセラピーを

直接私から受けられる企画。





9月中スケジュール更新しました。


【0.0.0術】ボディセラピー/ヒーリング体験
受けられる日程を増やしました。

明日9/7は
あとお二人のみ受付です。

『体感』したい方
お早めにどうぞ。

9/7・9/16・9/21受付中
↓↓↓


セラピーの内容は

ボディセラピーをメインとしますが、

ヒーリングご希望なら

それでもオッケーです。


※ちなみにヒーリングの方が

『触れない』のですがパワフルになります。



【0.0.0術】のスキルを使うと

全身とエネルギーを調整しても

40-50分で終わるので、

『撫でるセラピー』や『触れる』ことについて

簡単なレクチャーも入れますね。


これだけでも

自己啓発/スピリチュアル界隈を

セミナージプシーしている

100倍役に立ちますよ。


※こんな感じです





【0.0.0術】については

出来る限り頑張って説明していますが、

それでも、

身体で感じるものなので

受けていただくことが1番早いです。


特に、

過去の怪我による影響がある方とか、

慢性の肩こり腰痛などの方、

試してもらえたら面白いと思います。





1時間のセラピーですが、

バストアップ、ウエストシェイプ、

ヒップアップ、小顔、重心、

立ち方、意識、エネルギーの

全てを【0.0.0】のニュートラルに整えます。



ぜひ施術前後で写真を撮って

見比べてみてください。



※施術後にほろ酔いのような状態になる方や

眠くなる方が多いです。

受けられる方はその後の予定に

ゆとりをもっておいてください。


※ご友人と2人で受けに来て頂けても良いです。

その場合お一人30分の施術になります。

ご希望の方はその旨メッセージください。


※お子様連れも可能です



こちらから申し込みお願いします。

ご希望の日時を選択くださいね。

↓↓↓





【0.0.0術】については

こちらのオンライン配信にて

詳しくお伝えしております。


◇無料オンライン配信◇


【0.0.0術】セラピスト養成講座について(23分)




【セラピスト養成講座】心と身体編

敵や問題と戦ってはいけない体感ワーク公開(17分)




【セラピスト養成講座】スピリチュアル編

宇宙と人間の階層構造について(26分)





【0.0.0術】ボディセラピーを公開します(10分)







現在募集中の【0.0.0術】を伝授する

セラピスト養成講座などは

こちらからご覧になれます。

↓↓↓






自分を整えるだけではなくて

大切な人のことも整えられるようになる。


痛いから、しんどいから直してもらうのではなく

自分が自分のセラピストとなって

イキイキと生きていく。


そんなセラピストを増やします。



不織布マスクをつけてセラピーするとか、

ワクチンを打っているとか、

または危険性を知っているのに

何も言わないとか、


そんなセラピストやヒーラーばかりで

この業界にうんざりしています。






同じ想いの方にこそ

この【0.0.0術】のスキルと在り方を身につけて

いただきたいと思ってます。


そしてその確信を持って、

大切な人のことを楽にしてあげて欲しい。


そう思います。