こんにちは。

セラピストを育てるセラピスト岡田です。


コツコツと全国を回って

【0.0.0術】をお伝えしています。


このシリーズは

3月31日の新潟開催で

いったんお休みとなります。


ドタ参受付可能ですので

『調和の姿勢』が気になっていた方

転がりたい方は下記をご覧になり

お申込みくださいね!





地方には数ヶ月に一度しか行けないので

初受講の方向けも再受講の方向けで

講座を分けることもなかなか難しいので、


初受講の方から再受講の方まで

受講時間を自由に選択できる

『お好きなだけどうぞ』形式をとっています。







ちょっと試したい!ならまず2時間。

どっぷり遊びたい!ならフル参加。


ご自身で選び

体感しに来てください。



体感ワークを重視して

一人一人ケアして開催しているので

人数を増やすことが難しいので、


申し込みを迷っている方は

お早めにお願いします!








「調和の姿勢が出来ているか確認したい」


「触れ方や撫で方をボディセラピーや

ヒーリングに活かしたい!」


「自分自身のスキルアップをしたい!」


「身体操作をもっと上達させたい」


「もっとお客さんも自分も楽に施術しつつ

結果を出していきたい!」という方に

特にオススメです。


また、

優しく撫でることを重視するセラピーを

学んでいる方は

この『調和の姿勢』での触れ方を学ぶと

一気にレベルアップすることができます。


いまいち伸び悩んでいる

セラピストの方に

めちゃくちゃオススメです。


※参考記事






それでは以下、詳細です。






【0.0.0術】ワンデイ

お好きなだけどうぞ編


参加時間を自分で決められる講座です。


初めての方は最初からご参加ください。

2回目以降の方は

途中からの参加オッケーです。


◇スケジュール


2024

新潟→3月31日12-15時



◇予定される内容


最初の1時間くらい

→調和の姿勢

次の1時間から1時間半くらい

→触れる/撫でるの練習とか

身体意識とが操作とか


その後は参加者に応じて

身体のトレーニング/身体意識のレクチャー

ボディセラピー/ヒーリングをお伝えします



◇参加費


初回の方

→2時間/30,000

2時間単位の受付です


0.0.0術】講座を

2023年に受講済みの方

→2時間/20,000

2時間単位の受付です


0.0.0術】を

2023年に14時間以上受講済みの方

→2時間/15,000


0.0.0術】本講座生か

42時間以上受講済みの方

→1時間/5,000

1時間単位の受付です


◇申し込み方法


岡田哲也Facebook/インスタまで

参加希望会場と参加予定時間、

および参加動機を明記の上

直接メッセージください。


お子様連れの方も歓迎致しますが、

託児の用意はございません。

遊び道具などご自由にお持ちください。



こちらの動画も参考になりますよ。


0.0.0術】撫でるの解説動画(14)

↓↓↓



『原始反射』の勘違い(12)

↓↓↓