こんばんは。
セラピストを育てるセラピスト岡田です。

今日はちょっとマニアックに
『原始反射』『統合ワーク』について
インスタにて配信しました。




きっとこれだけ具体的にお伝えしても
感情論で拒否する方がいると思うんです。

でも、
人を整えることを仕事にしているのに
実は【相手の緊張を生み出している犯人】が
そのセラピストだというケースがあります。

それはとても
もったいないと感じます。

だからはっきりお伝えしてみました。

これは統合ワーカーだけではなく
ボディセラピスト、メンエス嬢、
クラニオセイクラル、シータヒーラーなど
身体とエネルギーに携わる
全ての方に見て欲しいです。

この解説で自分の在り方/姿勢に
正しく向き合い、整えるべきポイントだと
気がつけた方は
【0.0.0術】講座にご参加ください。
↓↓↓

統合ワーカーの方や
実際に受けた経験がある方で
理論的におかしな点がありましたら
遠慮なくコメントください。

どうぞよろしくお願い致します。

※動画リンクはこちらから

『原始反射の勘違い』
(12分)
↓↓↓



※その他のセラピスト向け記事はこちら