身体が不健康そう

家族を大切にしていなそう

目の下にクマ、

お腹がまるでクマ。


そんなヒーラーやセラピストの言うことは

反面教師として受け取ります。


まあたまーにまともなことを

言っているのかも知れないけど、

聞く気にならないんです。



身体が整っていないのに

思考をどれだけこねくり回しても


常にマスク着用しているのに

たまに瞑想教室に行ったとしても


結局は

今までの自分にしか戻りません。


その前にやることあるでしょ?







なんというか、、、


原始反射の統合ワークをしている人が、

高額な幸せスクールをしている人が、

代替療法をビジネスにしている人が、

神さまと話している人が、


あれをあれしていると

心の奥底より

がっかりしますね。



なんでわからないのか?が

全くわかりません。


個人的にショックだったのは

不妊治療に関わる方や

布ナプキンを作っている方が

打っていることでした、、、









まあおビジネス上手の方は

そちらでやっていてください。


私はこちらを歩くので。



※参考記事


身体の整え方ならばこちら

↓↓↓


今まさに感じていることはこちら

↓↓↓



セラピストの方にこそ

読んでおいて欲しい記事はこちら

↓↓↓



ただ、【0.0.0術】講座は

打たない方のみを受講可能としていましたが、

職場のあれとか知識不足により

打たざるを得なかった方も

いらっしゃると思うんですね。


なので、

【気がついた方】ならば

2回目接種までは受講可能に変更しました。



今からでも心と身体に取り組めば

回復することは出来ると思いますし、

生き方や働き方そのものを見直すのにも

【0.0.0術】が

何かのきっかけに

なってくれたらいいなと思います。



「もう今の職場は限界だ」


そう感じている方にこそ

【0.0.0術】講座をオススメします。





「2日間であなたもコーチ!」


「1日で宇宙エネルギーマスターに!」


など一ミクロンも興味ありません。




数時間、数日でお伝えすることを

半年から3年かけて練習し、

積み上げていってみてください。


あなたが羽ばたいていくための土台になる

【半径5メートルの幸せ】は

テンションアゲアゲな

ドーパミン的な幸せではありません。



自分自身を本当に受け入れた先にある

揺らがない足場なのです。








明日から三日間は

熊本、博多、岡山にて

【0.0.0術】開催します。


この3箇所には

もう行かないと思いますので、

このタイミングでご受講お願いします。



0.0.0術】セラピスト養成講座〜心と身体編

1022()10-17

熊本市内




0.0.0術】5時間版

102310-15

博多市内




0.0.0術】セラピスト養成講座〜心と身体編


1024()10-17/

岡山県倉敷市内