『たかがマスク』という人もいるけれど、

厚生労働省オフィシャルホームページに

はっきりと【原則不要】と

書いてあるんですよ。





※こちらのツイートのコメント欄には

参考になる情報が多いです





それでも外せないのはなぜ?


・マスクには効果がある!

→世界一の感染者数(本当は陽性なだけ)に

なったのに?



・素顔だと恥ずかしい?

→精神疾患の入り口です。

メンタルケアをオススメしますが

精神科医だけには行かないように。

世界中で使われなくなった向精神薬の

在庫処分場が日本です。


・人の目が気になる?

→誰もあなたを見ていませんよ。

自意識過剰。


・不安に思う人がいる?

→その人の知識不足と精神の問題。

あなたは関係ない。




最低限のことを学ぶ意識と

自分や大切な人を守るための

最低限の行動が取れない人が

平気な顔をして

セラピストやヒーラーをしています。


その気色悪さにうんざりなので、

うちは【気がついた方のみ】

受講可能としています。


2回目までで気がつけた方は

受講可能です。

(ま、寝ている人は来ないでしょうが)


※詳細はこちら




とは言え、

うちは鼻マスク

小学校に行ってます。


それは

ノーマスクだと

あれこれ同級生から

いじめられる可能性が高いから。


純真無垢な子どもは

無知無学な大人に育てられると

全く悪意なくそういうことをしますから。


だから

『子どもを守る』ために

鼻マスクという妥協点を出しました。


あなたの子どもがノーマスクで

元気もりもりな小学生だとしても

コメントしないでくださいね苦笑


人それぞれに

バランスってものがあるんです。


子どもにとって

最適なバランスを見つけてあげるのは

大人の役割だと思っています。



あなたがマスクの有害性を知ったからと言って

それで子どもをノーマスクにして

学校で虐められたら、

あんたどうやって落とし前つけるんだこら!!!




もうね、

手遅れなんだよ。


外せない人は一生外せない。


心が壊れてしまったのだから。





で、

本当に問題なのはここではないんです。


何も考えないのが癖になっていて

【思考停止】【同調圧力】で生きる人は

世界中ではもう打たなくなっている

死者続出のワクチンを打つことになるから。


ファイザーのワクチンは

感染を止めるテストすら

行っていなかったそうですね。。。




◇4回目についての記事もありますが、

かなり閲覧注意です。

打った方は読まない方がいいかも知れない。

そのくらいの記事です。

↓↓↓



だから

まずはマスクのことからでいいから、

考えてみてください。と伝えています。


思考するトレーニングです。




「近所から白い目で見られるくらいなら

私はあんたがなんと言おうと打つわよ」な

高齢者もいるのでしょう。


そういう方もいるでしょう。


もう、いいじゃないですか。

諦めましょう。


それを選んだのは

マインドコントロールされているとは言え

彼らの意志。


説得に使うエネルギーが無駄です。






え?


このチラシには

『着用しましょう』のシチュエーションも

書いてあるじゃないかって?


だから、


無駄なんですって!

意味ないどころか

有害なんですってば!


意味があるというなら

そう思う人がしたらいいんです。


こちとら電車でマスク着けている方に

「取りなさい!」と言うほど

暇ではないんですよ。



子どもには黙食を強いているのに

自分たちは飲み会で盛り上がる。


子どもの運動会もマスクさせるのに

マラソンは走ってる。


いずれも人間としての誇りを失って

思考力を失った

哀れな羊だと思います。


羊は羊で一生生きていたらいいのですが、

私は

そんな憐れで惨めで情けない大人の姿を

子どもに見せたくない。






世界は最高だと

素顔で笑顔で笑い合おうぜと


そうやって楽しんでいる

自分の姿を見せることが

何よりの教育だと思ってます。


だからこの生き方をしています。




このことに全く触れないセラピストの方も

多いでしょうが、

クライアントが4回、5回と打ち続けたら

免疫力は下がり続けて

いつ亡くなるかわからなくなります。


これは陰謀論でもなんでもない、

事実ですよ。









あなたが伝えていたならば

少しは考えたかも知れないのに、


明らかに火事が起きているのに

とりあえず目の前の燃えているところだけに

コップで水をかけているような、

そんなことをしてるわけです。


目先のお金だけ追いかけて

クライアントのことを

真摯に考えられない自分を振り返って

情けなくはないのでしょうか。



心と身体に携わる方ならば、

今のご時世ここだけはしっかりと

伝える必要があると思っています。


それでクライアントが減るのが怖いとか

売り上げが下がるのが嫌だとか言うならば、

人にセラピーしている場合じゃ

無いんじゃないかな?



私はそう思います。


あなたは?



◇身体を整えるために参考になる書籍


※理論より飯!という方はレシピ本を

↓↓↓



※コロナウイルスの危険性への考え方は違うけど

このビタミンの考え方には賛成です

↓↓↓



※メガビタミンを学びたいなら

藤川徳美先生の著書やYouTubeで












追伸


明日東京/高田馬場にて10-15時の

【0.0.0術】5時間講座

お1人様のみ空きが出ました。


本質を伝えるセラピストを

目指したいという方は

チェックしてみてください。


【0.0.0術】5時間版

10月19日10-15時高田馬場→残席1名様

10月23日10-15時博多

11月5日10-15時長野県松本市

11月16日10-15時高田馬場

12月4日12-17時〜心と身体編 札幌

12月5日10-15時〜スピリチュアル編札幌


2023年

1月6日12時半-17時半仙台→満員御礼





今月は熊本、博多、岡山に行きます。


おそらく今後その地域に行くことは

無くなりますので、

今回来てください。



こんな投稿を何百回読んだところで

あなたの人生変わりゃしません。


自ら選び、歩むんです。



【0.0.0術】セラピスト養成講座〜心と身体編


◇熊本開催

10月22日(土)10-17時/熊本駅徒歩10分


◇岡山開催

10月24日(月)10-17時/倉敷市内