こんにちは。

『マスク美人』という言葉が

甚だ疑問の岡田です。




昨日からキャンプインの音楽フェスに

来ているのですが、


99%の方は

素直と笑顔なんですね。


その風景が本来当たり前だと思うのですが、

もう、本当に美しくて。


こういう感覚で生きる方を、

こういう場所で一緒に遊べる方を

増やしたいなと思います。



さて本題です。


私が開催している【セラピスト養成講座】は、

『ワクチソを打った方は参加NG』

その方針でずっとやってきましたが、

打たれた方と触れ合ったり

状態をうかがうと、

2回目までなら大丈夫だと感じました。


ですので、

参加条件を緩和します。


『2回目までで気がついた方』なら

【セラピスト養成講座】に参加可能です。


ただし、

下記に該当する方は講座の前に

セルフケアに尽力してください。


・謎の咳が止まらない方

・帯状疱疹など身体症状のある方

・発熱中の方


なお、

たまたま3回目を打っていないではなくて

気がついている方です。


個人的な思いですが、


3回目以降は避けてほしく、

4回目は絶対にやめてください!


そう申し上げておきます。


また、

参加される方は

発酵食品、遊びと休息、
メガビタミン、感情の解放プロセス
などに

自主的に取り組んでくださいね。


私自身、発酵食品、メガビタミン、運動、遊びを

特にこの3年間は実践してきていますが、

正直、

ほとんどシェイディングは感じません。


※電車などでエネルギーが明らかに

危うい方を見かけた時には

その車両には乗らないです。

そういう方が集まる場所(病院や検査場など)には

行かないなど、避けることはしています。



自分を自分で整えるのは

大前提として、


その上で

避けられるものは避けて

素顔と笑顔で楽しめる場所へ行く。


無いなら作る。


それだけです。







やはり心と身体を整えたら

大体のことは大丈夫になるのだと思います。


その根底となる【自分自身の整え方】を

【0.0.0術】を通して

少しずつでも拡げていこうと思っています。


※あなたが感じないなら他人が打ってもいいじゃん!

ということでは無いのです。調べましょう。





【セラピスト養成講座】は

主にボディセラピーを中心とした

【心と身体編】

スピリチュアルやヒーリングを学ぶ

【スピリチュアル編】があります。



全国スケジュールも決まったので

このタイミングでチェックしてみてください。


※参加条件を緩和しても

特に申し込みが無い場合には

再度打った方はNGに変更致します






【0.0.0術】セラピスト養成講座

スピリチュアル編


・【0.0.0術】の基本/体感ワーク

・撫でるセラピーの基本
・宇宙理論/スピリチュアルのメカニズム
・スピリチュアルの落とし穴
・ヒーリング/エネルギー領域の話
・エネルギーワークの落とし穴
・ヒーラーの抱える闇
・空間2点法
・マトリックス次元調整法
・遠隔調整
・過去と未来への調整法
・総まとめ


◇東京/高田馬場開催

7月23日土曜日10-17時/高田馬場駅徒歩3分

8月25日木曜日10-17時/高田馬場駅徒歩3分

9月25日日曜日10-17時/高田馬場駅徒歩3分


◇沖縄開催

9月2日10-17時/那覇市内予定


◇名古屋開催

9月9日13-19時/国際センター駅徒歩4分


◇大阪開催

9月23日10-17時/谷町四丁目駅徒歩5分









【0.0.0術】セラピスト養成講座〜心と身体編


・【0.0.0術】と他のセミナーの違い
・丹田意識の作り方
・マイナスとプラスの2極を超える
・【撫でるセラピー】伝授
・体感ワーク
・自己啓発/スピリチュアルの罠
・頑張る罠
・丹田意識での動きと身体操作
・撫でるセラピーの練習
・包む/身体2点法/相似形を利用した調整法
・バストアップ/ウエストシェイプ/小顔



◇鎌倉開催

7月26日火曜日9-16時 


◇高田馬場開催

8月24日水曜日10-17時

9月24日土曜日10-17時


◇横浜開催

8月26日金曜日9-16時/横浜駅徒歩3分


◇熊本開催

10月22日10-17時/熊本駅徒歩10分


◇岡山開催

10月24日10-17時/倉敷市内