山行が続きます | 丘に吹く風

丘に吹く風

[癒しの丘ブログ]
整体師の私の日常のこと、
景色の写真やグルメ写真などを綴っています。


日曜日に行われた花の森行脚マラソンのことを引っ張りますが、すみません。

あくまでも自分の備忘録としてなので、書き忘れたことを載せときます。



ラン友女子達。

マラソンを通じて知り合った方々。 どこに行っても年長のことが多くなった昨今ではあるけど、仲良くしていただいてとっても嬉しい。ありがとうございます!


ゴール手前で、オカさん!?  って声を掛けてくれた方がいて、???どこかでお会いしたようなそうでないような…と頭を捻ったけど、記憶が蘇らないので、お聞きすると、10年近く前?に、うわうみだんだんマラソン大会に出た時に、移動のバスの中で隣同士になって仲良くなったランナーさんだった。その後はお会いすることもなく、すっかり忘れてしまってた私。

それなのに、彼女は私の名前まで覚えてくれてて、今でもその時に私がアドバイスしたことをやっているのよ…って言ってくれました。

びっくりしたけど嬉しかったです。

彼女は今でもその大会には出てるということ。ではその大会でまた会いましょうと言って別れました。

ここにもご縁があったのですね~

マラソンで繋がる人の輪が、ブログを長年やってて良かったように、改めて出会いに感謝と思った、先日のひと幕だったのでした。




さて…

日付け変わって、今日の店休日。

午前中は私は会合で、ダンナさんは整形のリハビリ。午後から空いていたので、昨夜ダンナさんが言ったとおりに山登りを実行することにしました。



まずは腹ごしらえのお弁当。

JAファミマに寄って、おにぎり弁当を買おうと行ってみたら、この日は出していなかったのか、売り切れたのか、おにぎり弁当はありませんでした。残念!

そこで個包装のおにぎりとから揚げを買って行きました。



うっすらと雲がかかってるけど、爽やかな空。



上林地区。ここから見る景色が好きです。



途中に見える三角のお山。あれ写真撮って!とダンナさんにリクエスト。運転手は行きも帰りも私だもん。



ブロ友kokkoさんと、先月登ったお山へ。

もう何処かお分かりよね。

後はまた明日、続きます。