サギたちのコロニー | 丘に吹く風

丘に吹く風

[癒しの丘ブログ]
整体師の私の日常のこと、
景色の写真やグルメ写真などを綴っています。


今日は母の主治医や看護師、理学療法士、作業療法士など、母を担当してくれてる方とのカンファレンスに行ってきました。それぞれの方から母の様子を説明してくれました。

きめ細やかな看護をしてもらってるみたいです。



その後急いで、西条に向かいました。

カンファレンスに時間がかかったので、開始を30分遅らせてもらいました。



中山川沿いのサギのコロニーがめっちゃ賑やかでした。シラサギからコサギ、アオサギもいて、まるで人種が違ってもみんな仲間でみんな仲良しって感じですね。


自宅に帰ったら10時半でした。

今回も温泉に入る準備をして行ったんだけど、帰りがもっと遅くなるので、家のお風呂で我慢しました。

明日も夜まで仕事で忙しい。がんばろう!